Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロハスフェスタ

ロハスフェスタ行ってきました

写真は開場前の東の広場

これしか写真を撮っていないダメブロガーです;;

かわいいお店がたくさんあったんだけど。。

810131







ありえないくらい格安で出合ったParatiisi

810132

今回のロハスが初出店という京都の方で

フィンランドで買い付けたもの

すごーくセンスのいい男の人でした^^






芦屋のお花屋さんでレモンリーフのリース

810133







ブリキの缶と

810134






壁にかけた鏡もおめかし

810135

写真は夜撮ってます

来客があったり片付けがはかどらなかったり

なかなかゆったり写真も撮れなくて;;




大阪までの運転でお疲れモードだったけど

現地であったマリータンとヨッシーくんのおかげで元気元気♪

娘はオットと一緒にミニSL乗ったり動物とふれ合ったり(恐々 笑)

私と二人でリースを探して選んだり^^

マリータンとヨッシーくんに遊んでもらったり

みんなで楽しんでこれました♪




ちょうどマリータンとこでロハスフェスタの記事アップしてる~

と思ったらshicca撮られてた(笑)






↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡



  1. 2008/10/13(月) 22:32:43|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

mogitori

お天気にも恵まれて行ってきましたmogitori sale!

オットと娘と朝6時前に出発

809071

会場内はもう楽しくて楽しくて♪

いろんなブースがあってのんびり楽しませてもらい

娘は滝のような水で遊んだり、砂場で遊んだりで待っててくれました



809072

こんなふうにドアが置いてあったり



809073

カフェもおしゃれな車で迎えてくれたり

いろいろ見てまわって写真撮るの忘れっぱなし^^;

帰りは京都市内のアンティークショップをちょっと見て

早めに帰ってきました



欲しいものたくさんあったんだけど

財布のヒモはゆるまず(笑)

それでも我が家にやってきたもの数点

809074

チキンネットのフレーム

扉にしたりいろいろ使えそう♡

ファブリックパネルを外して壁に飾りました

(卓上ほうきを飾ってみました)

809075

シャビーな感じが右のフレームとどうかと思うけど

とりあえずの居場所を決めて



809076

ラダーもつれて帰ってきました♡




↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/09/07(日) 21:32:08|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

湖北へドライブ

808281

琵琶湖北までドライブにいきました

大きな湖を前に娘は「うみ?」だって^^

808282

餌を買って鯉やアヒル、白鳥にまであげてた娘

お友達が餌付けしてる鴨に餌をあげたことが何回かあって

餌をあげることが楽しいみたい

あまりの食いつきっぷりにビビりまくってたけど(笑)


途中の景色で稲も刈り取り間近

もう秋だな~って思いました




808283

夕食写真

かぼすをたくさんもらったので どうしようかと。。。

絞り汁とお酒、味醂、醤油で漬けた鯛を

ホイルに包んで蒸して





↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/08/28(木) 22:27:16|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ありがとう

808171

家族で旅行に行きました

ちょっと長すぎな文章かも。。です^^





808172

水もきれいな町「高山」まで

静かに流れる水も透きとおってきれい




808173

お昼くらいに到着してまずは高山ラーメン

リーコちゃんに聞いてたお店に行ってきました

本町の西って聞いてて

町の名前とかブランド名とかお店の名前とか覚えられないshicca

本町?って思ってたけどよく通る場所でした

いい年した大人なんだからいい加減覚えないと^^;



808174

しばらく歩いて休憩

古い町並みを歩く人の姿が見えていい雰囲気

808175

かき氷を見つめ真剣な娘(笑)




808176

泊まった宿の別棟お風呂

女性専用10歳以下の子供も入れなくて

shiccaひとりで ものすごーくのんびりできました♡

808177

お料理も懐石でゆっくりのんびり

美味しかった~♡




オットがバタバタと急に予定してくれた旅行

お盆の激混みの時に~!?なんて思ってたけど

のんびり贅沢な旅行でした

まったり夫婦には(単に腰が重いだけ)すごーく満足

また来年も来たいねって話してました

オットへ ありがとう♡




もうひとつオットから

来月誕生日なので(もう年を数えたくない年齢ですが^^)

ずっと欲しかったデジイチを誕生日に買ってもらう約束

旅行に合わせてオットが早々プレゼントしてくれました(ウレシイ!)

808179

まだまだ腕がついていきませんが^^;

楽しく写真を撮ってます




↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/08/18(月) 00:06:25|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ
