Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リビング

午前中のダイニングテーブル

809161

イスにでかける用バッグをかけたりしてて

生活感まる出し^^;







壁にかけた額はオットがすごく気に入って

809162

卓上ほうきもディスプレイの一部

ちょこちょこ掃除に使ってます

それって一時置き場って感じよね^^;






ちょっと角度を変えてみたとこ

809163







ダイニングテーブルと反対側

809164

テレビにかけたリネンはすごーく上質な感じ

だけど幅が足りません^^;

これの下にレース布地とプラスしたらどうかなって思ってます

スピラのクッションカバーも変えたいな









↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/09/17(水) 00:03:15|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お誕生日 | ホーム | おうちカフェ>>

コメント

午前中のダイニングはまさしく
喫茶○○○
清々しい朝を迎えられそ♪
モーニングセットは
トーストとフルーツでよろしくネーw


この一年が
shiccaちゃんにとって
Happyでありますように♪
おめでとうv-300
  1. 2008/09/17(水) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

マリータン

喫茶っつー感じがなかなかレトロよね^^
慌ただしく朝は迎えるんだけどたまーに暇になってまったり一人でいるのが 最近嬉しい♡
トーストとフルーツね!やっぱメロン?(笑)

メッセありがとう♡
ほんとにほんとにいろいろと感謝だよ♡
可愛い子もありがとう♡
これからも末長くよろしく~
(ありゃ嫁入りになっちまった)
  1. 2008/09/18(木) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/99-c86af0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
