Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちカフェ

陽も暮れたころのテーブル

日中とは色合いも変わる気がします

809151

パソ開いたり、大きな作業はこのテーブルで








テーブル上のグリーン

今日お友達に「いいね」と言われてうれしかった♡

809152







カウンター上のあじさい(デカ 笑)

809153









おうちカフェ風に

先週と今週それぞれお友達とおうちランチ

809154

どちらのお友達もほぼ同じメニューでした^^;

(考える手間を省いた手抜きな感じでごめんなさいっ)

ソースだけは変えましたよ~

お好みソースとマヨ系のソースと

味噌、マヨ、胡麻たっぷりのソース

味噌系のが美味しかった気がします♡





↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/09/16(火) 00:35:47|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リビング | ホーム | 置いてあるものたち>>

コメント

うわー。
テーブルの画像まるでレストランみたい♪
いい感じ~
あ。shiccaちゃんち
喫茶○○○だったもんねw

このグリーンもいいよ~
ワイヤープランツじゃないよね?
ウチのと同じかしら?
気に入って買ったけど名前知らネのw
shiccaちゃん知ってる?

プレートランチ美味しそうねー
お野菜たっぷりで♪
今度よろしく^^

  1. 2008/09/16(火) 21:11:55 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

本当におしゃれでため息・・・
っていうか毎回ため息・・・
いいなあいいなあ うちもコーディネートお願いします!!
  1. 2008/09/16(火) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. ピナコ #-
  4. [ 編集]

マリータン

喫茶○○○へようこそ♪(笑)
レストランみたい??
うそー!嬉しい~♡

このグリーン、名前聞いたんだけど忘れた^^
ほら、物忘れの激しいお年頃だし♪
でもなんか可愛い名前だったの
忘れてちゃ仕方ないか^^;
マリータン家のグリーンを覚えてないあたりも私;;
とっても素敵なおうちはしっかり覚えてるのに!!

プレートランチ、めちゃめちゃヘルシーよ
(ほんとは節約飯って感じだけど)
今度作るね ほんとに同じメニューよ!
  1. 2008/09/16(火) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

ピナコちゃん

久しぶり~^^
ため息なんて!
ピナコちゃん家とってもおしゃれで私のがため息!よ
前はいろいろマリアージュさんとか行ってたんだけど
最近は自分で作ったり お金かけてないかんじだよ(笑)
こんどまた遊びに来てね♪
  1. 2008/09/16(火) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

プレートランチ、とっても美味しそうです!
最近ワンプレートがお気に入りで、とっても参考になります。
白のお皿も良いですね♪
  1. 2008/09/17(水) 00:19:34 |
  2. URL |
  3. sino #8FaAqT52
  4. [ 編集]

すてき~!
本当、ビストロ、shiccaって感じですよ~。
テーブルクロスも、額も、灯りもいい感じ。
灯りを一つでなくいくつかつけるのって、
shiccaさんのアイディア?
それとも、最近の傾向なのかな?

  1. 2008/09/17(水) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. saku #-
  4. [ 編集]

sinoさん

こんにちは^^
美味しそうですか?嬉しいです♡
ワンプレートってそれだけでコーディネイトするの彩りとか失敗することもあるんだけど^^;
汚れものも少ないし、いっぱいあるようにみえちゃうし♪(笑)
オットも野菜とか残さなくなったんですよ~
白のお皿だいすきなの!ほんといいです♡
  1. 2008/09/18(木) 20:46:54 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sakuさん

こんにちは^^
ビストロshiccaだなんて!めちゃめちゃ照れます(笑)
お友達とか来てくれると嬉しくてはりきっちゃうんですよね^^
少しずつ好きなものにかこまれていって誉めてもらうとすごくうれしい♡
灯りはダイニングテーブルを照らす3個と上部に壁を照らすスポットが2個ついてるの
じつはこれ、最初からついてたの!
暖色で照らしてくれるのもすごく気に入ってます♡
sakuさんみたいにレースつけたりしても表情変わるかなって思ってますよ^^
  1. 2008/09/18(木) 20:51:54 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/98-b1176d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
