Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真

809101

午前中に撮る写真

光の入り具合が好きです

ディスプレイにしてる小さなりんごは花屋さんで買いました



809102

ラッピングがとっても可愛い♡



809103

アナベルのドライも一緒につれて帰ってきました

びっくりするくらい大きなドライでちょっとアフロのよう(笑)







中津川のお土産いただきました

809104

まるまる大きくて可愛い



809105

イガ付きは娘のために持ち帰ってくれたそう

栗ごはんにしてペロリ♡

栗を置いた板は先日のmogitoriで







大好きな雑貨屋さん

夏休みも終了したようで早速行ってきました

809106

うまく写真で伝えられなくて残念!ですが入口からほんと可愛い!

(写真は許可をいただきました)



809107

欲しいもののひとつですがグッとがまん^^



809108

窓辺の小瓶たちがお出迎え



809109

いっしょに連れて帰ってきたものまだ撮ってないので

素敵に撮れるといいな♡

思うように撮れたり取れなかったりの日々の写真

たまってきたのでいろいろアップしてみました^^





↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/09/10(水) 23:39:31|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<置いてあるものたち | ホーム | mogitori>>

コメント

ステキな写真ですね
一番上のリンゴの写真が特にかわいい♪

アナベルのドライってドライフラワーなんですか?
すごくりっぱでびっくりです。今度飾ったところも
ぜひみせてくださいね♪
  1. 2008/09/12(金) 18:08:31 |
  2. URL |
  3. sakupon #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

リンゴ思わずカプっとしちゃいそうネ(カワイイー
アフロなアナベルも珍しくてステキ♪
て言うかありがとー

もう栗の季節なのねー
旬のものをいただけるってステキなことよね。
それでイガ付きの栗を見たムスメちゃんの反応は?

mogitori雑貨upしたよ。
暇な時に覗いてチョーダイな^^
  1. 2008/09/12(金) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

はじめまして
いつも素敵なお写真を載せられていますね!!
お料理もとっても美味しそうで、ご丁寧な暮らしが伝わってきます。
又遊びに来させて頂きます^^
  1. 2008/09/13(土) 07:24:38 |
  2. URL |
  3. sino #-
  4. [ 編集]

sakuponさん

こんにちは^^お久しぶりです!
りんごの写真ほめてもらってうれしいです♡
sakuponさんみたいに素敵な写真撮れるといいな♪

あじさいのドライフラワーなんですよ
写真では伝わりにくいけど ほんとに大きいの
また飾ったとことかアップしますね~
  1. 2008/09/14(日) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

マリータン

娘もりんごカプってしそうだった(笑)
アフロなアナベル、オットが一番気に入ってるみたい♡
可愛いよねー

栗のイガ付き、娘は恐々で触ることもできなかったわ^^;
でも見て喜んでたよー
幼稚園でも栗のイガ付きを花瓶に飾ってあって「おんなじだね~」って言ってた^^

mogitoriの可愛い子達さっき見たよ~♡
すっごくツボるものばっかだった♡♡♡
あとでもっかい見にいこ♪
  1. 2008/09/14(日) 22:03:23 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sinoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♡
写真ほめてもらってありがとう^^
sinoさんのブログおじゃましたんだけどとっても美味しそうな写真ばかり!
そんなsinoさんに美味しそうとか丁寧とか言われちゃうとめちゃめちゃ照れます^^
(わりと大雑把な性格の私ですので 笑)
またぜひ遊びに来てください♪
私もうかがいますね
  1. 2008/09/14(日) 22:07:24 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/96-67f4dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
