Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mogitori

お天気にも恵まれて行ってきましたmogitori sale!

オットと娘と朝6時前に出発

809071

会場内はもう楽しくて楽しくて♪

いろんなブースがあってのんびり楽しませてもらい

娘は滝のような水で遊んだり、砂場で遊んだりで待っててくれました



809072

こんなふうにドアが置いてあったり



809073

カフェもおしゃれな車で迎えてくれたり

いろいろ見てまわって写真撮るの忘れっぱなし^^;

帰りは京都市内のアンティークショップをちょっと見て

早めに帰ってきました



欲しいものたくさんあったんだけど

財布のヒモはゆるまず(笑)

それでも我が家にやってきたもの数点

809074

チキンネットのフレーム

扉にしたりいろいろ使えそう♡

ファブリックパネルを外して壁に飾りました

(卓上ほうきを飾ってみました)

809075

シャビーな感じが右のフレームとどうかと思うけど

とりあえずの居場所を決めて



809076

ラダーもつれて帰ってきました♡




↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/09/07(日) 21:32:08|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真 | ホーム | 洗濯機>>

コメント

おつかれー^^
Mogitori初日も2人してやらかしたけど
アンティークショップで終了した後もやらかしたのよw

夏の間がんばって日焼けしないよう心がけたのに
あの2日間で真っ黒になっちゃったわー
財布のヒモもゆるゆる~
当分はビンボ生活よ我が家w

鶏小屋みたな網もハシゴもいい味だしてるー(ステキ
これ両方抱えて前から歩いてきた
shiccaちゃん思いだして一人でウケてるw

でもホントに行って良かったー
スッゲ楽しかった♪
また一緒に?w
行こー♪
  1. 2008/09/08(月) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

マリータン

おつかれー♪
mogitoriだけじゃない疲れがまだまだとれてないお年頃だけど
お腹いっぱい満足したねー♡

なぬー?またやらかしたのね^^

同じく私も焼けたよー
フレームとラダー、日焼けする!って思いだすことなく持ち帰ることに必死だったもん(笑)
楽しい時間過ごせてほんとよかったよね!
ありがとね♡
そうそう、オットが次回もまた行きたいって言ってる(笑)
  1. 2008/09/09(火) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/95-7197e810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
