Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯機

うちの洗濯機

4年ぐらいドラム式のを使ってたけどどうしても使いづらくて

MUJIの洗濯機を買いました(マリータンとおそろ♪)

809031

以前より機能はないし乾燥機もついてないけど

使いこなせなかったshiccaにはシンプルなものがあってるみたい

(あ、たぶん使わないだろうけど風乾燥がついてました)

使って数日経ちましたが使いやすくて気に入ってます♡




809032

夕食写真

鶏むね肉をボイルして葱ソースで






↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/09/03(水) 23:37:11|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<mogitori | ホーム | パンの成形>>

コメント

同じ洗濯機なのにshiccaちゃんの画像の撮り方が
いいせいね。
違うものに見えるワw

ドラムは使った事がないから分からないけど
そんなに使いづらかったのね。
mujiに出会えて良かったねー♪

風乾燥ね~
shiccaちゃんに言われるまで
それすら気がつかなったワw
どうやって使うのかしらね?w


  1. 2008/09/04(木) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

マリータン

あら違うものにみえちゃう?^^
ドラムね。。。--;
初期の型だからかもしんないけど洗濯した気になれなくて時間もかかるしね
節水にはなったかもだけど 思い切って変えてほんとよかったわ♡
あっという間にできちゃうし

風乾燥気付かなかったのね^^
とゆうことはマリータンも使わない機能なのよ♪
私もたぶん使わないもん
  1. 2008/09/05(金) 20:10:17 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/94-06c62f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三菱電機、国内市場での業績不振により洗濯機事業から撤退~2008年10月で生産を終了

 三菱電機は12日、洗濯機事業を終息すると発表した。 今回の発表は、国内市場における出荷台数の伸び悩みにより、今後の業績改善の見通しがたたなくなった状況をうけたもの。製品投入は現在販売中の機種をもって終了し、生産も2008年10月をもって終了する予定だ。なお、...
  1. 2008/09/12(金) 20:03:56 |
  2. ニュースヘッドライン
