Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ル・クルーゼ

712031

ココットロンドのホワイト20㎝を愛用してます
24㎝のブラックをプラスしたいーっ
ルクは色々活用してますが
先日マロンさんがルクで作るメニューを紹介してました
骨付き鶏もも肉を下味つけてフライパンでこんがり焼き
おうちに揃うものとして
焼肉のたれ、オレンジジュース、ジャムともも肉をルクで煮るの
煮込み時間は忘れちゃった←ザッパな私らしい
私は20分くらい煮込みました
出来上がりはオットから大好評
骨付きもも肉はがっつりなので手羽元で代用

712302

↑の手羽元は右上に
ビビンバの残りのナムル2種
竹輪のチーズ巻き
柿サラダ
里芋ハンバーグ
玉ねぎときのこのお味噌汁
里芋バーグは黒胡麻ソースかけ
生姜醤油や大根おろしのが合ったと思います(後悔;)
冷蔵庫のストックをどんどん使ったのでまとまりのない夕食だわ
買い足したのは焼肉のたれでした^^



↓参加しています☆ポチっとお願いしまーす



  1. 2007/12/03(月) 23:24:28|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<クッション | ホーム | 定番ビビンバ>>

コメント

こんばんは^^

すんごいごちそうだ~v-411メインが二つもある。
柿サラダ、この時期食べたくなるわ、明日作ってみよっと。
最初はえ~!!て思ったけど、食べてみてビックリしたわ。
大好きになったよ!

ルクちゃん、当たりますようにe-278
やっぱかわいいね。あこがれるわ~e-266
  1. 2007/12/04(火) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

今はルクのグリルとグラタン皿しか持ってないけど
目標達成したら(イツ?w
絶対鍋買うワー(オー!

マロンのレシピ。アタシも見てた^^
ココット持ってないからフライパンでアタシ作ったのー
もう2回くらい作ったしメッサ適当な分量で作ったけど
全然大丈夫でヨッシーも大喜びで食べてたYOv-22
  1. 2007/12/04(火) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. nawo #-
  4. [ 編集]

ジャムは何味でもオッケーかなあ?
  1. 2007/12/04(火) 18:39:18 |
  2. URL |
  3. ピナコ #-
  4. [ 編集]

こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new
  1. 2007/12/04(火) 22:05:48 |
  2. URL |
  3. ブログアクセスアップル #-
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

メイン二つっぽいけど里芋バーグは
お肉とか使ってないから野菜お焼きみたいな感じだよ^^
柿サラダ、好き嫌い分かれるね
オットは大好き♡
娘からは「甘いっ」って怒られちゃった
ルク、当たるといいね~!
応募お手数おかけしましたっ!!
追伸:ずっと以前のコメ消去ごめんね
  1. 2007/12/04(火) 23:02:32 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

nawoちゃん

ルクのグリル、羨ましすぎる~!!
グラタン皿も可愛いよね!
マロンちゃんの、簡単で美味しかったね!日にち経つより出来立てのが美味しかったよ♡
ヨッシーくん、何が入ってるか分かった?
オットは全然分らなかったみたい
教えたらすごく驚いてた^^
  1. 2007/12/04(火) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

ピナコさん

ジャムは何味でもいいのかなぁ~
全然考えなかったや^^;
私はイチゴジャムで作ったよ
ジャムの中のペクチンがコツになるみたいだから他の味でもいいかもね♪
  1. 2007/12/04(火) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

ブログアクセスアップルさんへ

ご訪問ありがとうございます
また時間のある時にうかがわせて頂きますね
ありがとうございました
  1. 2007/12/04(火) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメント削除させていただきました

すみませんがコメントを2件削除いたしました
コメントは感想などブログに関することでお願いしたいです
  1. 2007/12/04(火) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/9-91025faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
