Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白いタイル

808251

カウンター下の収納棚、通販で買ったもの

現物を確認できなくて届いたものはちょっと自分好みではなかった;;

雑貨屋さんで買った白いタイルを天板に貼ってみました

イメージ通りになって嬉しい♡

窓際まで移動して白く明るくなりました

808252

コーナーは焦って焦ってかなり凸凹だけど^^;

自分でできたことでかなり満足です





808253

娘のコーナーもちょっと移動したりして

まだまだごちゃごちゃだけど以前よりかなりすっきり♡

808254

バラバラになりやすいパズルのピースもそれぞれ収納






↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/08/25(月) 15:16:38|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いただきもの | ホーム | お花>>

コメント

はじめまして^^
白いタイルよいですね~~!
私もインテリア大好きです^m^
応援していきますね。
ぽちっと☆
  1. 2008/08/26(火) 14:14:45 |
  2. URL |
  3. riko #-
  4. [ 編集]

rikoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♡
なかなかまとまらないインテリアだけど白いタイル、誉めてもらってうれしいです^^
rikoさんのインテリア大好き♡も見に伺いますね♪
応援ぽちありがとうございました♡
  1. 2008/08/26(火) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

お。タイル貼ったのネー
お疲れー
ステキなコーナに仕上がってるじゃなーい!
今度見せてネ^^

実はヨッシーと金具買いにタイルのお店行ったのよ♪
白タイルあったのー
欲しかったけど当分はこりごりw
  1. 2008/08/26(火) 22:38:58 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

うわーそれ欲しい!
コミネもタイル欲しかったんだけど、
なんせホームセンターのはね・・・
マリーどんも知ってるのかな?

台の上に熱いもんのっけちゃってね。*゜(つ⊂)゜*。
フィルムが溶けてキチャナイの・・・
タイル貼ったろ~って思ってたけど、
白色綺麗ね。
コミネも真似させてもらってよいかしらん?
  1. 2008/08/27(水) 11:52:06 |
  2. URL |
  3. コミネ #-
  4. [ 編集]

マリータン

貼ったよー♪
頑張って貼ったおかげでお気に入りコーナーになったよ^^
ヨッシーくんと行ったんだ♡
お目当ての金具は買えたかな?
当分こりごりなのは分かるわ~^^;
今度マリータンも見せてね♡
  1. 2008/08/27(水) 17:27:55 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コミネタン

タイル、1㌢角くらいの白タイルで可愛いよ♡
なかなかこうゆうのなくて、出合って即決だった
正確には色違いがあって、聞いたら白も入荷するよって教えてくれたの(ヤッタ)
2日がかりだったけどなんとか出来たよー
タイル貼ったら熱々のもの置いても大丈夫かも^^
ぜひコミネタンもチャレンジしてみて!
使った接着剤やタイルの目地も教えるね(これはホームセンター)
お店マリータン知ってるよー
つか時間が合えば一緒に行くよ~^^
  1. 2008/08/27(水) 17:32:44 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
タイルご自分で貼ってしまうとは!!!
やっぱりshiccaさんすごすぎです^^
わたしもタイル好きで^^;
食器棚とゴミ箱用カウンターにタイル仕様のものを愛用しています。
日頃から目地のお掃除が必要だけれど、可愛いし熱いモノ置けるのってgoodですよね♪
  1. 2008/08/28(木) 22:22:43 |
  2. URL |
  3. sayako #i1xTcUiE
  4. [ 編集]

sayakoさん

こんばんは!
タイル貼っちゃいましたよ~^^
といっても内田彩仍さんの本に載ってて ずっとやってみたいって思ってたの
白いタイルに出会ったので即行動!
sayakoさんの食器棚とかゴミ箱用カウンターのタイル仕様可愛いだろうな♡
そうそう!熱いモノ置けるのっていいよね!
うちのキッチンの中にも欲しいんだけど置くこともキッチンカウンターを貼るのも無理そう><;
木にタイル貼ったりでなべしき作ってもいいかな♪
sayakoさんのコメントでアイデア浮かんじゃったわ♡
  1. 2008/08/28(木) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/89-a3099cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
