Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロアーBOX

808181

高山でお風呂のおばちゃんにあじさいのドライをもらいました

とっても素敵!って話してたら「気に入ったんならあげるよ」って

かわいくて早速テーブルに♡




808182

Lilas Blancさんでずっと気になってたもの

(写真はお店の方に許可をいただいてます)

3回目にオットに見てもらって我が家にやってきました

半ば呆れ顔のオット^^;

808183

小さな引き出しが16個ついてるドロアーBOX

細々したものを収納して

あれ?どの引き出しだっけってたまに迷います^^;





808184

鶏むね肉の葱塩和え

娘のは胡瓜和えにしました





↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/08/19(火) 23:37:17|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お花 | ホーム | ありがとう>>

コメント

素敵な写真においしそうなお料理!!
センスのいいお花★
ため息しかでません・・・

いいなあ
センス・・・欲しくても手にはいらないものです・・・
  1. 2008/08/20(水) 18:37:33 |
  2. URL |
  3. ピナコ #-
  4. [ 編集]

フンフンフ~ン♪
あじさい♪あじさい♪ラララララーン
不気味でゴメンねー

UPしたから見に見に来てネー♡

この引き出しー
イイー♪
こういうの大好きー
気になってたもの手に入って良かったネ♪

写真もすごくキレイに撮れてるー
こちらも手に入って良かったネ^^
  1. 2008/08/20(水) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

ピナコちゃん

こんちは^^
センスー?ないない!だよ
ピナコちゃんのがいつも素敵な手作りとかかわいいセンスって思うのに!
でも暑さの中ちゃっちゃか作った料理がおいしそうに見えてたらすごくうれしいよ♡
ありがとうね!
  1. 2008/08/20(水) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

マリータン

めっちゃリアルタイムだよ
いまマリータンとこ行ったのと同じくらいの時間^^
あじさい、きれいに撮れてたよ♡
フンフンフーン♪あれ?まだ○ってる?(笑)
BOXマリータンも好きそう!
どんどん好きなものにかこまれて毎日おうち時間が楽しくなってきたよ♡
ありがとね
  1. 2008/08/20(水) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

ウンウン、写真カッコイイ!
雑誌みたいやね!!
光の具合とか絶妙~♡

ご飯もさ、温かい感じが伝わるね!

ネギ塩、気になってたんだ~
色々使いまわし効くしいいよね?
アタシもつくろ~っとi-273
  1. 2008/08/21(木) 15:09:55 |
  2. URL |
  3. コミネ #-
  4. [ 編集]

コミネタン

こんちは~^^久しぶり!
写真カッコイイ?
なんか嬉しくなっちゃうなぁ^^
なるべくフラッシュたかないように撮ってるけど夕食は夜だから白熱灯の灯りになっちゃうんだよね;;

葱塩いいよ~♡
むね肉を茹でると出汁はスープになるし、ひとつで手間いらずなの♪
葱塩に限らずアレンジできるよね♡
  1. 2008/08/21(木) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

ドローワー、いい感じですね。
アンティークな感じが素敵です。

そして、何より気になるのが、カメラ!!!
一眼レフになったんですね~。
私もずっと、欲しいなと思っているんだけど、
夫の許可が下りなくて、、、(涙)
でも、shiccaさんの写真が今までと全然違うんだよ!!
と言ったら、ちょっとだけ心動かされていたようでしたが、、、
まだまだ押しが必要みたいです。(笑)
カメラはキャノンですか?とっても気になるsakuです。
プログでも、きれいな写真があると、カメラの種類を聞いているのよ~。(笑)
  1. 2008/08/26(火) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. saku #-
  4. [ 編集]

sakuさん

こんにちは~^^
ドローワー!sakuさんから聞くと(よんでるんだけど^^)毎回発音の違いをかんじるわ(笑)カッコイイー
アンティーク調なとこも気に入ってます♪

念願の一眼レフに変わりましたよー
とはいえまだまだ解らないことばかりで感覚だけで撮ってます
夫さんとの会話で写真が今までと全然違うって、ほんと?違う??^^
一眼レフのボケ味が好きで少しでも表現できてたら嬉しいな
カメラはキャノンのEOS Kiss X2です
最後の最後までニコンと悩みました^^
sakuさんのいつもの写真も素敵で好きだけど
夫さんの心がぐぐんと動かされてデジイチで撮れると素敵だろうなぁ♡
  1. 2008/08/26(火) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/87-64d5f4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
