Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらっと

先週末の花火、友達と行ってきました

夕食はうちで簡単にカレー

美味しいサンドイッチを作ってきてくれて一緒に♡

808051

娘も私達も楽しい時間を過ごせました

ありがとう♡





翌日は目的もなく大和までふらっと

高速であっという間に到着

808052

鮎の塩焼きを食べ(奥の鮎、オットが既に手を付けた後が^^;)

これ、めちゃめちゃ美味しかった!!

808053

鯉に餌をあげたり

808054

とうもろこしを生で試食させてもらったら美味しくて

「サニーショコラ」という品種を何本か買ったら

可愛くて美味しいトマトをおまけでもらいました♡

こういうおまけってなんか嬉しくなってしまう^^





↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/08/04(月) 23:25:24|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<洗濯バサミ | ホーム | 玄関>>

コメント

あーアタシも15年ぶりに、この前の花火行ったよ~
綺麗だったね!
帰りは15分前には切り上げて走りだしたのに、
渋滞にはまって大変でした・・・

家で食べて行ったほうがいいね、
アタシは屋台を楽しみにして行ったけど、
物凄く割高で泣きたくなったw

そうそう、とうもろこし頂きました。
ナマでかじってみましたよ。
美味しいね!アリガトウゴザイマシタ*゜*。*(ёё)
  1. 2008/08/05(火) 16:35:06 |
  2. URL |
  3. コミネ #-
  4. [ 編集]

コミネタン

15年ぶりだったんだね!
うちは毎年行ってるんだ~^^
すっごく綺麗だったね
15分前くらいに帰ったけど渋滞はうまく回避できてスムーズに帰れた♡
場所によっても違うのかな。。神田を南進すると意外とすいてるよ
屋台の値段はびっくりだよね!!
娘と娘の友達と「カキ氷」食べたんだけど、この場だから許せるって値段だった(笑)
その前の週はオットがお茶買ってて、普段はコンビニで買うのも躊躇してるのに
1本200円だか300円だかのペットボトル!

とうもろこし届いてよかった^^
ナマって私初体験だったよ!!
甘いよね~
  1. 2008/08/06(水) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

大和って何県かしら?なんかとっても楽しそう(・´з`・)
そして、カレーもおいしそう☆
花火いったんだねえ うちは毎年花火はだんなさんいないのでお留守番・・・
一度はみせてあげたいんだけど
でも、家からみえたよお!!!
  1. 2008/08/07(木) 07:37:07 |
  2. URL |
  3. ピナコ #-
  4. [ 編集]

ピナコちゃん

こんにちは^^
大和、郡上のちょい先で高速に乗ったらすぐだよ~
古今伝授の里ってとこに散歩に行こうとしたらね、娘がねちゃって;;
結局ここは道の駅なの「やまと」の
でも足湯とかあるし広くて結構楽しめたよ♪
古今伝授の里には「ももちどり」ってゆうレストランもあって ちょっとかしこまるけどおいしかった(。。。ってもう何年か前に行ったっきりだけど^^;)

花火、ピナコちゃん家のほうから昔はよく見たなぁ。。
素敵なおうちで花火も見れてうらやましい♡
  1. 2008/08/09(土) 15:20:18 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/83-fe664c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
