Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族でカフェランチ

娘の七五三前撮りの日でした

2日前から左のまぶたが虫に刺されたらしく

2倍に膨れ上がってて><;昨日は眼科に診てもらいました

見た目によくなってたので予定通り前撮り

お昼からだったので昼食はおそとランチ

807291

日替わりランチ美味しくてボリュームいっぱい



807292

娘のお子様ランチ



807293

バターナイフをナイフ代りに食べてます(笑)

こんなボリュームを娘も完食♪

(首に巻いてる私のストール、ぜんぜん外さなくてお食事エプロンになってるよ~;)



じつは・・・月末月初は毎月何かと忙しいのです

明日、ちょいと抜け出してマリータンと娘と寄り道♡

お気に入りを見つけたらUPしたいな~^^

次の更新は8月になってしまうかもだけど・・・

素敵なものに出合えますように





↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/07/30(水) 00:15:00|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<玄関 | ホーム | 水やり当番さん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/01(金) 13:35:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お子様ランチのパンの下の(のがいっぱいw
英字新聞?
そんなとこツボんなよ?w

たまにオシャレなとこでランチすると参考になるよネー
ムスメの目玉焼きの下はハンバーグみたいだけど
大人のランチの目玉焼きの下は何なのかしら?
  1. 2008/08/01(金) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

マリータン

そうそう!その「の」の英字新聞がツボる♡
この前の雑貨屋さんでもらった英字新聞、木曜日のゴミの日にオットに捨てられてた;;
これから何かに使おうとか思ったのに(セコ

セッティングの仕方とか参考になるね~♡
マリータンとこのおうちごはん、いっつもおしゃれじゃん♡
目玉焼きの下はバーベキューソースで炒めたお肉とサラダ&ご飯だったよ
美味しかった♡今度いこーね♡
  1. 2008/08/02(土) 00:20:18 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧の方へ

コメントありがとうございます!
また遊びに来て下さいね^^
  1. 2008/08/02(土) 00:25:18 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/81-650b6a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
