Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水やり当番さん

夏休みの娘のお仕事

「ベランダの草木にお水をあげる」

低めのブリキのバケツから柄杓(?)でお水をすくって

807281

目を離すとあげなくてもいい場所まで水やりしてます^^;

可愛いジョウロとか欲しいけどこれってものが見つからなくて

これがうちのスタイルになりました




807282

デジカメでお料理を撮るモード やっとわかりました^^;

今までどーやってもフラッシュ反応しちゃってて(機械オンチです)

こんなんですがデジ一欲しい(笑)

↑の夕食。ごはんとお味噌汁をメインにしてるとんでもない腕ですがなにか?^^




先週末長良川の花火見に行きました

807283

今週の花火も娘のお友達と行く予定♪




↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/07/28(月) 22:52:23|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家族でカフェランチ | ホーム | ソファカバー>>

コメント

ヒシャク、いいですね。何だか風情があるし、見ているだけで涼しくなりそう。(笑)
こういう水遊びって(オット、水遊びじゃないですよね、笑)、
小さな子は好きなんですよね。

花火もいいなあ。日本の花火が一番ですね。

  1. 2008/07/29(火) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. saku #-
  4. [ 編集]

たまや~って叫びそうになっちゃうわw

お知り合いが会場近くのホテルの12Fから
優雅に花火見てたんだってー
来年はアタシもお部屋キープして窓から
shiccaちゃん家族に手振るから見に来てw

水やり当番さん♪
がんばってお水あげてネ^^
  1. 2008/07/29(火) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

sakuさん

今年はとっても暑く感じます><;
そうそう!水遊びと化して
昨日、今日と過ごしやすくて 水やり当番さんもパワーアップしてました(笑)
もう(朝からやめてー)と叫びたくなるくらい^^

毎年ずっと見に行ってる花火だけど やっぱり毎回感動するんです
本当は小さな線香花火も大好き♡
sakuさんとこも花火は上がるのかな。。
  1. 2008/07/29(火) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

マリータン

かぎや~~~^^
バタバタしてごめんだったけどありがとね♡
近くのホテルの12階ってあそこね^^
セレブだな~♡
来年のお部屋のキープって もう今からしなくちゃいけないくらい?
そっから見てるなんて超双眼鏡持っていかなきゃじゃんっーー;
いいな~♡

水やり当番さん、当番のあとに幼稚園の「夏のとも」みたいのに色塗りするのが日課でね
毎日頑張ってるよ~^^
  1. 2008/07/29(火) 23:59:05 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/80-261006f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
