Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソファカバー

807251

ソファーカバー、ハーフリネンでだーっと直線縫いして作りました

専用カバーのようにきちんとカバーするものではないけど

お洗濯も楽だし♡シンプルになって気に入ってます♡




807252

昨日の丑の日に鰻を食べに行きました

ひつまぶし、色々楽しめて好き

画像がミョーにお漬物に目がいってしまう(笑)

食べても存在感アリの沢庵でした



807253

暑さでバテ気味の夕食はサラダそうめん

豚肉もも肉はしっかり油抜きして

鰻をしっかり食べたのでセーブ気味^^




↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/07/26(土) 00:52:56|
  2. てづくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水やり当番さん | ホーム | 卓上ほうき>>

コメント

大物の直線縫いって孤独だわ~w
お疲れさん^^

あ。ここはアソコのね。
たくあん食べに行ったの?w
あー。画像見たら食べたくなってキター
タレごはんw

サラダそうめんもオイシソー
マネしてみよーっと♪
  1. 2008/07/27(日) 22:54:41 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

マリータン

直線縫い、かなり孤独;;
縫っても縫ってもまだまだ!で

ここはあそこだよ(笑)
もうね、沢庵の存在感ありすぎでね^^;
一枚食べるのに時間かかり さすがに2枚目は食べられなかった(どんだけの存在感??)だよね
鰻の説明に 四日続けて食べても又食べたくなるって「字」
うーん。とりあえず1日で満足♪
あれ?鰻の感想抜けてた(笑)
外パリ中ふわで美味しかったよ♡
  1. 2008/07/27(日) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/79-ff16dfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
