Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卓上ほうき

807223

卓上ほうきとちりとり

テーブルのパン屑なんかをちゃちゃっと。。。

たまーに娘がおもちゃにしてます^^;




807221

昨日の夕食

鰯の香味野菜のせ(みつ葉&みょうが)

冷奴は韮醤油

香味野菜活躍活躍♪



807222

今日のお昼はマリータンが遊びに来てくれたので一緒に

メインが野菜の炒め蒸し(人参、ズッキーニ、南瓜、ピーマン)

ソースはすりおろし人参、柚子ぽん酢、胡桃ソース

その場の思いつきメニューだったけどマリータンに喜んでもらってホッ

美味しいコルネとロールケーキを頂いたのに

写真を撮るのを忘れちゃった;;




↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/07/22(火) 23:28:13|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ソファカバー | ホーム | ベッド>>

コメント

「昨日の夕食」のコメント。
漢字ばっかで読むのに顔がゆがんだワw

思いつきでサッサと作っちゃうshiccaちゃん。
見習いたいワー
ホントにゴチソウさま。
謝謝w

あ。そだ。
私事で申し訳ないけど
MUJIキター。
upしてあるから来て見てみて~^^
  1. 2008/07/23(水) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

茗荷だけがどうしも無理なんだけど、
こうやってみると、
美味しそうねぇ。
夏っぽいわ。
アタシは、大葉を毎日食べてます。
モミー農園にてびっくりするくらいワサワサだわよw

鶏とひじきっていいね。
照り焼きでやってみるねぇ~(。→←。)テヘ♡
  1. 2008/07/24(木) 14:55:03 |
  2. URL |
  3. コミネ #-
  4. [ 編集]

shiccaさんこんにちは!
彩り夏野菜が満載メニューが続いていますね♪美味しそう^^
前の記事になりますが、梅&鶏どんぶり真似っこさせていただきたい一品です^^
 そして大変遅くなってしまいましたが、、、
♪娘さんご入園おめでとうございまぁす♪
今は初めての夏休みをエンジョイしている頃かしら~

3人でのベット生活、その後いかがでしょうか~
ベット生活憧れちゃいますよぉ♪
我が家は寝相が悪いダンナ&娘がいるので布団でないとダメそうです^^;;

あとリンクありがとうございます^^
わたしの方でもよかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

長々とまとめてのコメントお許しくださいね!
  1. 2008/07/25(金) 10:36:59 |
  2. URL |
  3. sayako #i1xTcUiE
  4. [ 編集]

マリータン

読み返したら 私も顔がゆがんだわ(笑)

思いつきはいつもながら 成功と失敗は繰り返し^^;
マリータンに気に入ってもらえてよかったー^^
MUJIきたんだね♡
いいな~♡ 見に行く~♡
  1. 2008/07/26(土) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コミネタン

茗荷(お 漢字ってカッコイイ^^)苦手なんだ
私も昔ダメだったよ~
年齢とともに食べれる物が増えてきた♡
今は好き嫌いほとんどなし!
コミネタンいつか食べれるかもよ♪
モミー農園いってみたーい^^
このまえね、幼稚園で大葉を育ててみたらってすすめられたの
モミー農園に教えてもらいたいわ♡
  1. 2008/07/26(土) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sayakoさん

ありがとうございます♡

最近は夏野菜食べまくりですよー^^
梅肉丼、暑い夏にもさっぱり食べられると思います♪是非ためしてみてね

ベッド快適ですよ~♡
寝相の悪さはうちでは娘と私(笑)
ずっとお布団だったんだけど、長年ベッド生活だったから やっと快適に過ごしてます♪
落ちないように気をつけなきゃ!^^

リンクの件ありがとうございます
ぜひぜひよろしくおねがいします!
  1. 2008/07/26(土) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/78-003f0fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
