Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッド

807201

ベッドを新しくしました

今まではオットがベッド、私と娘がお布団で寝てて

3人川の字に寝よう!と決めたものの

ベッドの大きさとか位置とか色々考えてて

計画した当初から半年かかりましたがようやく新しくなりました

3人で寝れることに娘が一番大喜び(笑)

807202

ベッドの上にかけたカバー 20年くらい前のもの

shiccaが一人暮らしの時からベッドカバーだったり

ソファカバーだったり 時にはタンスの背面隠しにしたり

何度も使ったり しまい込んだりでした

久しぶりにひっぱり出してベッドカバーに




807203

梅肉丼(レタス 大葉 鶏ササミ 海苔 梅肉)

自家製なめ茸やオクラのおかか和えをトッピングしても♡





↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/07/20(日) 23:59:06|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<卓上ほうき | ホーム | 配線>>

コメント

ベッド、いい感じですね~。大きそうだけど、キングサイズですか?
カバーとピローケースもピッタリマッチして、シックでお洒落です~。

娘さん、お父さんとお母さんにはさまれて、しあわせなんですね。

最近、shicca家のメニューにやたらと心惹かれちゃうんだけど、、、
梅肉丼、絶対作りたいっ!(笑)
これは、ソースはなしで、食べるときに全体を混ぜ合わせて
梅肉のお味で食べるのですか??
  1. 2008/07/21(月) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. saku #-
  4. [ 編集]

ベッドうちとオソロー☆
今は置いてあるだけで使ってないけどw

同じベッドでもメイキングだけでこんなに雰囲気が
変わるものなのネー
このカバーも全然古く感じなくていい感じヨ♪
いい夢見ろよw

「自家製なめ茸」ってナニ!?
作っちゃうのー?!
ウチは冷蔵庫に食べきれなかった
「なめ茸」が鎮座して熟成されてるけど自家製でOK?

  1. 2008/07/22(火) 21:07:27 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

sakuさん

ベッドでの睡眠、快適です~^^
ぴったりくっつけてキングサイズのようになってますけどシングル2台です♪
娘は大喜びだけど寝相もすごくって「川」の字のはずが凹のように足元で寝ちゃってる時もあるの(笑)

メニューに心惹かれてもらっちゃうと嬉しすぎ^^(けどほんとに ちゃちゃっとメニューですよー)
梅肉丼、食べる時にざっくり混ぜて大葉と梅肉で食べました これだけで十分だけど、途中オクラを入れるとまたいい感じ♡
オットはなめ茸投入してたけど 私は梅肉そのまんまかオクラ入れるまでのがさっぱりして好きでした♡
ささ身は茹でて手で細かく割くと食べやすいですよ~
一度お試しください^^
  1. 2008/07/22(火) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

マリータン

オソローだよ♡
なかなか寝心地よいね^^
ベッドカバー、すごい見慣れてない?
あと茶系のカバーもあるから交互に使ってみよっかな(それも見慣れてるって?)
物持ちよすぎー (笑)

自家製なめ茸って聞こえが良すぎかな??
娘がさ、すーぱ行くと「えのき茸」買って買ってうるさいのよ(ほんとにキノコ好き)
で間違って2袋も買っちゃって消費するのになめ茸作ったの
しまったー!食べてもらえばよかった><;
お醤油と甜菜糖とみりんとお酒だけで煮るだけ!
意外とさっぱりななめ茸できるよ♪
  1. 2008/07/22(火) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/77-5d172ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
