Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配線

電話の回線コードとか無線LUNのタワー

配線もタワーも置き場に困ります;;

意外と場所をとるので↓のように木の箱へ

807191

後ろの配線はとっても見せられないっ

けど見せちゃいます(笑)

807192

熱ももってるのでオープンの箱じゃないと気になっちゃって

みなさんはどんな感じで収納してるのかしら。。




807193

冷蔵庫の残り物で夕食

お野菜の大葉炒め

かぼちゃ茶巾

胡瓜サラダ

枝豆

お麩のお味噌汁

メインがお野菜じゃオットにはがっつりこないけど^^;

娘と私は暑いときにはこんな感じが丁度いいかも



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/07/19(土) 23:05:31|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベッド | ホーム | フィスラー サーブパン>>

コメント

アラ。更新~^^

配線ねー
ウチも配線だらけで「イー!」ってなっちゃうけど
そういう時代だから仕方がないワー
って諦めて見せ放題ヨw

全然スッキリしてるじゃナーイ☆

お野菜の夕飯彩りキレイねー。
でも、そうね多分お宅の旦那さま
これではガッツリこなくて物足りないかもネw

きっとマリーでもガッツリこないw
暑い時にこそガッツリとw

ところでお野菜の大葉炒めってどんな味すんの?






  1. 2008/07/19(土) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

マリータン

更新♪
配線、どこもかしこも多いよね;;
後ろでいい加減に束ねてるけど(ま、いっか)でそのまんまにしちゃったよ;

オットには物足りなさそうでしょ
先日の健康診断でメタボ前進中でさ(知ってるって?)
ちょっと我慢我慢!
(買い物できなくて食材なかったんだけど^0^)

お野菜の大葉炒め
ベースは塩と鶏ガラスープ
最後に大葉をサクッと混ぜて
オットは気に入ってたよ♪
  1. 2008/07/20(日) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/76-c958a832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
