Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソーイングコーナー

805251

15年くらい前に購入したカリモクのライディングビューロー

使ってないお部屋の物置になってました

リビングに続いてる和室にソーイングコーナーとして

大きなテーブルを置きたかったけど

おうちにあるものでなんとか出来ないだろうかと

娘のおもちゃもはじっこによせて

ライディングビューローの隣は娘のキッチン



805252

扉を開けると机になります


805253

ボタンを入れた瓶はバジルやパセリの入ってたもの




805254

天然鯛の旬ですね

TEEMAのスクエアに小松菜とキノコに隠れて

破竹の水煮を頂いてお出汁で煮ました




↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/05/25(日) 23:04:58|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<通園バッグ | ホーム | リビングのテレビ>>

コメント

これかわいいー!
瓶もかわいいし☆
雰囲気あっていいねえ
意外と、小さい布の切れっぱしも使えるんだよねえ

うちは、以前使ってた古いダイニングテーブルがソーイングコーナーなんだけど、結局二階で作業することが多くて、新しいダイニングテーブルでせまいのにちくちくやってます。。。
  1. 2008/05/25(日) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. ピナコ #-
  4. [ 編集]

shiccaちゃんの「カリモク」ほど良質ではないけれど
以前炊飯器やらコーヒーメーカーを並べてて
もう捨てようかな~と思ってたテーブルが
今はアタシのソーイングコーナー♪
コーヒーの染みやら米粒ネッ付けた後が
またいい味出しててお気に入りなのさw

鯛と破竹美味しそうね~
竹の子とかコリコリ系大好きよ♡
ウチはこの間ヨッシーと丘釣りしてキス(キャッ♥
釣って食った食ったーw
時季の食材って貴重で美味スィ~^^




  1. 2008/05/26(月) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. nawo #-
  4. [ 編集]

ピナコちゃん

お返事遅くなってほんとにごめんね!><;
可愛い??ありがとー♡
小さい布の切れっぱしってタグにしたりとかポケットとかいろいろ使えるよね^^
ぽいぽいっと入れておくだけで可愛くもみえるから好きだわ~
そういえばハンガーに巻きつけてたお友達もいたよ

ソーイングコーナー出来上がったのにソファに座って刺繍とかしたりしてるよ 私も
ミシンの時ばっかり活用してるわ♪
  1. 2008/06/03(火) 11:21:00 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

nawoちゃん

お返事遅くなっちゃってほんとごめんね!!><;
ええっnawoちゃん家のもうすてようかなって思ったテーブルってすっごく高価なものだった気が。。
でもコップの輪染みとか雰囲気でていいよね
ネッ付けた後も(笑)
使いこんだ感じがいいかも♡
おうちの中にいろいろ使えるものってあるよね
(とかいいながらしまい込んであるオットのテーブルを捨てようともくろんでるけど 笑)

nawoちゃんも釣り行ったの??
キスかー^^可愛くて美味しいよね

  1. 2008/06/03(火) 11:28:00 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/72-b13e9a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
