Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コットンレースのネックレス

804271

いつも身に付けてるネックレスや指輪は

オットからもらったもの

お洋服に合わせてコットンレースのネックレスを買いました

貝ボタンとか色んなテープを使っててとっても可愛いです♡

雑貨屋さんで安価で買えました



804272

お花のある夕食

友人宅のお庭のお花いただきました

友人と娘とでひとつひとつ切って娘は楽しそうで^^

今日はダイニングでなく小テーブルに並べて

大根サラダとハヤシライス

お花があるだけで華やかに♡




↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/04/27(日) 21:23:39|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コットン&リネン レッグウォーマー | ホーム | エルメス ティーカップ&ソーサー>>

コメント

可愛いネックレス~
こういうのアタシ大好きよ♪
レースとか薔薇とかw

あら、shiccaちゃんお花飾ってる~
いつも美味しそうなご飯が更に美味しそうよ☆

ウチにもほったらかしだけど
毎年ちゃんとお花が咲いてくれて
それを毎年待っててくれる人がいるから
この間あげようと切ってたら何だかネチネチ・・・・

よく見たらアブラ虫~ビッシリ~♪
その人には残念ながらあげられないけど
shiccaちゃんv-298よかったらア・ゲ・ルw


  1. 2008/04/28(月) 21:36:38 |
  2. URL |
  3. nawo #-
  4. [ 編集]

nawoちゃん

nawoちゃんも好きそ~♡
ドイリーとかも安かったから買っちゃったわ♡
今度一緒に行こうね♪

お花あると華やか~
nawoちゃん家も咲いてるってこの前言ってたよね^^お庭があるといいな
お花はとっても嬉しいけどアブラ虫はだめよ><;
虫がいたらオットにいつも取ってもらってるもんっ
そういえば、前nawoちゃんが言ってた鏡の池のとこもお花たくさん咲いてるみたいだね♡行ってみたいな~
  1. 2008/04/29(火) 09:01:39 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/64-7f3fe459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
