Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fissler マルチスター

804141

わが家でいちばん高かっただろうお鍋

パスタをゆでたり

コランダーを外せばストックポットとしても

なかなか使えるやつです

今使ってるフライパン、そろそろ買い替え時なのですが

フィスラーのフライパンにしようかなぁと思ってます

ちなみに今は取っ手の取れないほうのティファールSOHO




804142

色が悪くて残念ー(腕かな?^^;)

ササミをうすくのばして大葉をはさんで卵をつけて焼きました

ソースは韮と醤油(またまたその場のひらめきクッキング)

お友達からもらった採れたての菜の花お浸しを添えて

菜の花、娘も頑張って食べてました^^




↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡



  1. 2008/04/15(火) 00:24:36|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花びら | ホーム | 手作りのいただきもの>>

コメント

これって

やっぱり、大きいんですよね?
私もパスタ用のお鍋がほしいと思いつつ、仕舞う場所がない~~v-356

ところでご飯!
色が素晴らしいですよー☆
おかずの多さと彩りに感動しました。
菜の花は子供には苦そうです。。。
娘ちゃん、がんばりましたね。
  1. 2008/04/15(火) 18:57:30 |
  2. URL |
  3. renko #-
  4. [ 編集]

renkoさん

パスタがすっぽり入るくらいなので大きいですね
お鍋って場所取りますよー><;
うちは物置がキッチンの隣にあるのでそこへ押し込んじゃって
使うたびせっせと出してきてますよ~

色、いいですか?そう言われると嬉しいわ♪
おかずは沢山に見えて奥の器、すべて漬物系^^
頂き物のキムチだったりラッキョウだったり
菜の花、娘に「お野菜食べると可愛くなるよ~」といつもの手で食べてもらいました
「上手に食べたね~」とか言うと本人は得意気な顔でまた頑張ってる(笑)
娘はもともと野菜あんまり食べなかったのであの手この手ですー
  1. 2008/04/16(水) 00:04:18 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

この味噌汁に浮かんでるかわいいのなんですか???すごく気になります(*^_^*)
  1. 2008/04/16(水) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. ピナコ #-
  4. [ 編集]

ピナコさん

うふふ~♡わかった?
「お麩」でした^^ほかにハート型も♡
生協で2袋セットであるよ
娘はかなりお麩が好き♪
茶碗蒸しの花麩とかも人の分まで横取りだよー
  1. 2008/04/17(木) 18:21:13 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/60-13eca973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
