Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわん

711291

可愛いんだか可愛くないんだか
オットの趣味であることは確か?
このワンコたち、何に見えますか・・・?
スリッパです。
私のスリッパの買い替え時で探してたら先を越されて買って帰ってきました(ヤラレタ)
理由は暖かそうだったからでしたが
こんなん履いて家事とか出来ませんて;;
強制的にスリッパ買ってきました↓
711292

モダンちっくに400円でおつりまでいただいて♡
安価なスリッパをダメにしては買い替えてます
うちのスリッパはお客様用以外はこんなんです
ワンコは私が買ったスリッパの2倍以上高かったみたいです
お部屋のスミっこでちんまり居ますが娘もくいつかず
オットも失敗したーと思ってるはず
次からのお買い物は一緒に行きたいものです


友人から美味しい山芋いただきました(大和芋かな?)
↓すりおろしてからすり鉢で更にすりすり
711293

濃いめの出汁で整えてとろろごはんに
711294

海老と野菜の塩炒め
簡単チョー手抜き夕食です
ピーマンは娘が種を取ってくれて、ちぎってくれました
そのまま炒めたのでかなり不格好ですが娘も私も嬉しい一品になりました
とろろごはんめさめさ美味しかったです♡


↓参加しています☆ポチっとお願いしまーす

  1. 2007/11/29(木) 23:54:52|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ファブリックパネルから | ホーム | マリメッコ>>

コメント

ビツクリしたわ^^:

ワンコv-286
なんかのキャラって感じがするんだけど~
ムフフ~あったかいけど、これはいたら足もふもふになるよね。

大和芋、めちゃんこもて~ってしてるよね。
前、海苔ではさんで揚げて食べたよ。ふわふわ~
とろろは出汁との加減がむずかしそうだなあ
ごはんおかわりできちゃうよね、あ~よだれが・・・
  1. 2007/12/04(火) 00:51:18 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

足もふもふどころか歩きにくい;;
脱げそうなんだもんっ!
大和芋、友達も海苔にはさんで揚げるって言ってたわ^^
今度わたしも試してみよっと
とろろの出汁は少しずつ足していくと失敗ないかも~
  1. 2007/12/04(火) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/6-b683c347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
