Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りのいただきもの

nawoちゃんからいただきもの

804121

手作りのいちごジャム♡

ラッピングも可愛いですがジャムの味も美味しーい♡

パンを1つしか食べない娘も今朝は2つ食べてました

804122

手作りのスカートも2枚もらっちゃった♡

キャミワンピも一緒に^^

このスカート、最近のshiccaのお気に入り

デニムの上によく合わせてます





あ~みっこちゃんからいただきもの

804123

息子くんのパンツサイズアウトしたの

コットンレースで縁取ってくれました

娘もお気に入りで着てます

二人ともありがとうね♡




804123

トマト入りカレー

うちのカレーは豚肉か鶏肉ばかりですが

今回は牛肉入り(オットが喜んでます 笑)




↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/04/12(土) 13:33:31|
  2. てづくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Fissler マルチスター | ホーム | ウォーターストップグリップ>>

コメント

不細工なオーバースカート
気に入ってくれてありがとw
キャミワンピも似合わなかったからって
押しつけちゃったけど
shiccaちゃん似合うよ~~きっとw

ジャム良かった~☆
ムスメちゃん食べてくれたのねー
お味見程度しかなくてゴメンねv-22

ついでにお宅昨日カレー?
我が家もカレーだったw
しかもいつもはお安い煮込み用の塊りか豚なのに
昨日は少々お高い「牛肉」w
気が合ったわネv-40
  1. 2008/04/12(土) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. nawo #-
  4. [ 編集]

nawoちゃん

全然不細工じゃないじゃんー!
つーか私がアイロンかけてないから、くしゃっとしててごめんだよ^^;
ジャム美味しかった♡
昨日、オットと娘と3人で朝食に完食したわ^^
イチゴがごろごろあってホントに幸せ♡どちらもありがとね♡

カレーは掲載の前日で
この日手抜きの外食だった;
久々の牛肉にオットも「お~~」って感じだったみたい(笑)
いつもは私も一緒一緒♪
  1. 2008/04/14(月) 07:39:16 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです
パソコン無事復活しました!
コメントありがとうございましたv-410

手作りのスカートかわいいですね
うちも女の子がいたらこんなかわいいの着せたいなー
中学生の息子だからかわいいのとは無縁です(^_^;)

  1. 2008/04/14(月) 10:10:15 |
  2. URL |
  3. sakupon #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

sakuponさん

お久しぶりです!
パソ無事復活よかったです♡

手作りスカート、めちゃかわいいんですが娘のじゃなく自分のでした
いい年して乙女なの着ちゃってます♪
息子くんだとかわいいのとは縁遠くなりますよね^^;sakuponさんが着ちゃうとか!
  1. 2008/04/14(月) 13:16:24 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

素敵なプレゼント良かったですね☆
手作りの洋服だなんて
私にはどう頑張っても作れないので神業ですよ♪
洋服をアレンジするとか尊敬しますね
着れないや→誰かにおさがり・・・しか思いつかないし。。。汗
もちろん、そのままおさがり行き。

プレゼントはあげても貰っても嬉しい物ですよね

  1. 2008/04/14(月) 16:58:34 |
  2. URL |
  3. elle #-
  4. [ 編集]

リンクさせてもらいました

人が作ったものっておいしいですよね~
うちも真っ先になくなります^^;

リンクさせてもらいました。
よろしくお願いします♪
  1. 2008/04/14(月) 18:57:54 |
  2. URL |
  3. renko #-
  4. [ 編集]

elleさん

素敵なプレゼントで嬉しいです^^
ほんとに手作りのお洋服って素敵♡
自分ではなかなか作れないのでとっても嬉しかったんですよ
最近は手仕事にはまりつつあって、アレンジぐらいならやってみたいなぁと思ってるとこです
って言ってもアップリケとかになりそ^^
  1. 2008/04/15(火) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

renkoさん

人に作ってもらったのってほんとに美味しいですよね!
このジャムは作ってもらっただけじゃなく更に美味しかったの!!
取り合いのように早かったですよー(笑)
リンク、ありがとうございました!!
こちらこそよろしくお願いします^^
  1. 2008/04/15(火) 00:35:15 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/59-78d1a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
