Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォーターストップグリップ

804081

ウォーターストップグリップってかっこよい名前ですが

ゴム手袋買いました^^

手が小さめで市販のSサイズも指先余っちゃうのですが

同じSサイズでもこれはいい感じ♡

折り返し出来る長めのアーム部分も○

ただ。。。ゴムの匂いを消すためかな?香りが凄い^^;




804082

こばやんさんのブログの「しらすと大根のサラダ」

真似して作ってみました

普段サラダを残しがちなオットにも大好評♡




↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/04/08(火) 12:33:45|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<手作りのいただきもの | ホーム | すり鉢>>

コメント

おじゃましま~す!

おお!
すごい!こばやんさんとこから飛んできたらこばやんさんのレシピでお料理!
オットさんも喜ばれたとは!

嬉しいです!
(えっ?なんかおかしいですか?)
はは・・実は・・・はは・・(笑ってごまかす)

ぽちっ!
  1. 2008/04/08(火) 16:40:07 |
  2. URL |
  3. BUN #PXXG49oI
  4. [ 編集]

このゴム手して
頭にあの頭巾巻いたら
わお!まるでお手伝いさんw
shiccaちゃん似合いすぎw

んで、何でカラーは黄色?
金運か?w
  1. 2008/04/08(火) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. nawo #-
  4. [ 編集]

BUNさん

コメントありがとうございます^^
こばやんさんのレシピ、ササッと作れて美味しかったです♡
写真があんまりうまくなくてこばやんさんみたいに撮れなかったけど^^;

私も嬉しいです!!(笑)
ぽちっ ありがとうございました♡♡♡
  1. 2008/04/09(水) 07:22:44 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

nawoちゃん

かっぽう着もわすれずにね!^^

金運かー♡その手もあった
ゴム手袋、あとカエル色とショッキングなピンクだけだった。。。
スパチュラとか鍋敷きが黄色だからサイドカラーでいいかな、とか
nawoちゃんのコメントで金運に決定だわ(笑)
ありがと♡
  1. 2008/04/09(水) 07:25:47 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

おお!豪勢につくってくださり嬉しい限り(^^)

他のお料理もすごく気になるんですが(笑)

主婦にとっては旦那様にうけたというのが一番嬉しいのでは?

またいろいろ挑戦を!よろしくです☆
  1. 2008/04/10(木) 15:20:29 |
  2. URL |
  3. こばやん #nQ5bPT7s
  4. [ 編集]

こばやんさん

どーんと盛りつけてみました(笑)
他のメニューは牛スジ煮と切干大根^^
メタボなオットにお野菜たっぷりの機会をあたえてもらって嬉しいです♡
また参考にさせてくださいね!
ありがとうございました♪
  1. 2008/04/10(木) 23:47:29 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですよー
またまたブログに戻ってきました
でも忙しくなるとまた消えるかもしれません・・汗。
こんな私ですが末永くよろしくぅぅ♪

相変わらず家族思いの料理
最近だらけがちの私には良い刺激になるんだなコレが・・・
また料理を頑張ってみよう♪

  1. 2008/04/11(金) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. elle #-
  4. [ 編集]

こんにちは~^^

おお~^^手袋♪
折り返しがかわゆいですね~。
実はわたしも手が小さくって、市販の手袋は指先があまっちゃう><
この商品チェックしときます☆^^

いつもながら素晴らしいお料理…!
お呼ばれしたくなりますよ~^^
サラダも、なんだかお店で出てくるやつみたいですネ。
とっても美味しそうです~☆
  1. 2008/04/11(金) 10:11:01 |
  2. URL |
  3. timaoi #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

elleさん

お久しぶりですよー^^
お帰りなさ~い♡
私も忙しい時には休み休み
こちらこそよろしくぅぅー

レシピのままでオットにも大好評♪
elleさん、だらけがちに見えないですよー
楽しみながらお料理もしてるイメージあるわ~
私も見習わないと!
  1. 2008/04/12(土) 13:02:12 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

timaoiさん

timaoiさんも手がちいさいんですね
市販のあまっちゃうの分かるわ~
ぶかぶかになっちゃうのもあるもんね
これは少しだけ指先余るけどそんなに気にならなかったですよ^^
お料理誉めてもらえると嬉しいわ♡
timaoiさんのお料理もコーディネイトも お店で出てくるのみたい!毎回美味しそうだし
素敵に演出できたらいいなぁ・・
  1. 2008/04/12(土) 13:07:24 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

はじめまして!sayakoと申します。3歳になる女の子がいます。
ランキングからおじゃまさせていただきました☆
『ウォーターストップグリップ』ピンクのものを愛用してます。
同じ~と、思わずコメントしちゃいました^^
黄色もあるんですね!
また遊びにこさせていただきますね♪
  1. 2008/04/14(月) 16:14:17 |
  2. URL |
  3. sayako #i1xTcUiE
  4. [ 編集]

sayakoさん

はじめまして!コメントありがとうございます♡
sayakoさんも3歳の女の子ちゃんがいるのですね^^
うちはもうすぐ3歳になりますよ♪
ウォーターストップグリップ、ピンクとっても華やかな感じですよね♡同じー♪
sayakoさんは香りは気になりませんでした?
とっても使いやすいんですけどね^^
ぜひまた遊びにきてくださいね!
  1. 2008/04/15(火) 00:28:48 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/58-072bf9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
