Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リモコン

804021

リモコン、集めて写真撮ってみました

TV、HDD、エアコン(何でこんなに必要なのーってくらい)

みなさん置き場所とか困りませんか?

以前はカゴにポイッとさしてましたが

オットに機械物は重ねない方がいいとかなんとか言われ

机の上orカウンターの上に並べて置いてます

リビングだけでも5個置いてるのでジャマ

統一感のないリモコン、なんとかしないと☆

引き出し行きかなぁ。。



804022

左下のグリーンサラダ

sakuさんとこのドレッシング、真似しちゃいました^^

美味しかったー♡



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/04/02(水) 15:37:29|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<すり鉢 | ホーム | かごバック>>

コメント

リモコン、いっぱいだね~間違えることってないの?
すぐ手に届くとこに置いておきたいけど、場所とるんだよねえ。わかるわ~

鶏手羽?おいしそ~!味つけが気になるわ。
私、手羽好きなんだ^^なんか無言で食べちゃう^^:
なんかお腹すいてきたじょv-398
  1. 2008/04/02(水) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

リモコン多すぎ~!
これじゃ収納もちょっと大変ですね。
私だったら、引き出しの中に並べるかな?
うちは、リビングにリモコン3つしかないけど、
夫はいつも、DVDとビデオのリモコン間違えてます。(笑)

PS. ドレッシング、おいしくてよかった~。
  1. 2008/04/03(木) 21:22:09 |
  2. URL |
  3. saku #-
  4. [ 編集]

こんにちは

うちも夫のゲームが3台あったり、家電王国なので、リモコンの数は半端じゃないです。
大きめの引き出し一個を専用にしてます。
いつも外に出てるのはテレビとDVD用だけですが、それで足りてます。
1個にまとめられればねー楽なのにねー
  1. 2008/04/04(金) 17:56:04 |
  2. URL |
  3. renko #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ランキングからはじめてきました。
リモコンわかりますv-290
どんどん増えちゃいますよね・・・
私は、リモコン置き場と雑誌の置き場を
一つにまとめてるラックを作りました。v-291
やはり置く場所はここ!と決めないと
直ぐに、あちらこちらに行ってしまいます。
他のコメントも拝見して、すごくわかるーっていう
コメントだったり、美味しそうでお腹がすいてきちゃう
コメントだったり、とても楽しく拝見できました。
またよらせていただきますねe-266
  1. 2008/04/05(土) 11:03:51 |
  2. URL |
  3. amilie #SFo5/nok
  4. [ 編集]

リモコンね~
無いと不便だけど、あるから便利w

いっその事リモコン全部捨てちゃって
仕方なく手動で直接動かしてみちゃう?
アタシはやらないけどw

美味しそうなチキンだね~^^
これから居酒屋さん行って頼んじゃおうーっと♪
  1. 2008/04/05(土) 18:31:06 |
  2. URL |
  3. nawo #-
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

リモコン、一応間違えることないけどオットは使いこなせてないよ(笑)
エアコンって同じメーカーの型違いのが どっちの機種にもオンオフできちゃうってびっくりもあるし^^;
手羽中、紹興酒と味噌がベースのたれにつけこんでオーブンで焼いたの
この味付けがオットがハマり中♪
  1. 2008/04/06(日) 00:11:25 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sakuさん

でしょー??多すぎなのよね^^;
やっぱり引き出しの中が一番すっきりするかなぁ。。。
オットは録画もできなくて毎回頼まれてるの
使う頻度は私が高くなるばかり

ドレッシング、美味しかったでーす♡
やっぱり「めんつゆ」で代用しちゃいました^^
  1. 2008/04/06(日) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

renkoさん

こんにちはー^^
家電王国なのね(笑)
それにしてもゲーム3台はすごいっ
そっか。普段出番のすくないのとかはしまっちゃってもいいもんね^^
専用引き出し作ろうっと♪
  1. 2008/04/06(日) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

amilieさん

はじめまして!
訪問ありがとうございます♡
amilieさんはラックにまとめているんですね
置き場所決めないと~ って分かります!!
最近は、裁縫ものがあちらこちらに行ってしまって><;
いつも決まった場所で作業しないからかしら
(あ、でも針は無くしませんよ^^)
リモコンはとりあえずの引き出しに落ち着かせようかと思います
文章力、あんまりないんだけどコメントに楽しんでもらえて嬉しいです♡
また遊びにきてくださいね^^
  1. 2008/04/06(日) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

nawoちゃん

捨てられないーっ
しかもリモコンでしか作動しないものとかあるでしょ??
手動ムリムリー!!
居酒屋ってもうずっと行ってないのに我家メニューって居酒屋っぽいよね^^;
風来坊の手羽先食べたいわ♡
  1. 2008/04/06(日) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/56-30437c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
