Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かごバック

803291

かごバック買いました♡

色々悩んで一ヶ月くらい前から可愛いなぁと思ってたバックに落ち着きました

ころんとした形で気に入ってます

このまま使ってもいいし


803292

レースものとかストールかけても表情変わって♡

うえにかけたのは編みかけのレッグウォーマー

コットン&リネンの糸でモチーフ作って繋ぎ繋ぎ

仕上がりにはまだまだかかりそう^^;



最近オットの仕事が忙しく帰宅時間が遅く

娘とふたりで夕飯たべるので ついつい手抜きばかり

↓角切野菜のチャーハン

803293



↓今日のお昼は焼きそばでした

803294

娘と二人だと肉なし(節約?手抜き?^^)

残り物野菜がすっきり片付いていきます



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/03/29(土) 13:11:15|
  2. てづくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リモコン | ホーム | ベランダの>>

コメント

こんにちは。
風邪治ってヨカッタデスネ!
かごバック、かわゆい!
こんなバックだとお出かけも楽しくなりそうですね~。
そして、気になるのは、製作中のレッグウオーマー。
レッグウオーマーに見えないんですけど、、、。(笑)
仕上がりを楽しみにしてます~。
(ちなみに私の刺繍は全然進んでません(汗)
  1. 2008/03/30(日) 06:03:41 |
  2. URL |
  3. saku #-
  4. [ 編集]

sakuさん

こんにちは~^^お返事遅くなってごめんなさい><;
かごバック、誉めてもらってうれしいわ♡
春ってついついお洋服とかバックとか欲しくなっちゃうんですよね♪
そしていいとこついてもらったレッグウォーマー(笑)
一応輪っかにつながってるけど空いてる穴を色を変えて編み繋いでいかないと完成しませんー(現在ただのモチーフ繋いだだけ状態 笑)
完成はいつになるか。。。でも頑張って出来上がったらお出かけしたいなぁとか思ってます^^
sakuさんの可愛い刺繍も楽しみにしてますね♪
  1. 2008/04/02(水) 15:25:00 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

ごはん、ぜんぜん手抜きじゃないよん。
いっぱいお野菜使ってていろいろ考えてるね^^
色どりもよくてホントいつも参考にさせてもらってるよ!

ドイリーのレッグウォーマー、完成楽しみにしてま~すv-411すごいかわいいe-266
  1. 2008/04/02(水) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

手抜きに見えなくてホッだけど 手軽にできちゃう簡単料理でした^^
レッグウォーマー、時間かかってるけど頑張って完成させよっと♪出来たら見てね
  1. 2008/04/06(日) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/55-3100d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
