Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベランダの

803271

桜も開花。満開所もあって春気分満喫です

球根を植えほったらかしだったけどチューリップも咲きました

西日がちょうどチューリップに射してます



風邪をひいたのが悪化して2週間ほど苦しかったけど

ようやく本調子になってきました

不定期なブログだけど更新できなくて残念;;

またのんびりゆっくりすすめてゆきます



夕食写真↓大人のハンバーグ
803272



と、娘のハンバーグ
803273

目がでかい~(笑)



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/03/27(木) 16:18:08|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かごバック | ホーム | ドイリー>>

コメント

こんにちは☆

こんにちは☆更新待ってました~♪^^
風邪がひどかったのですね。
まだまだ無理をしないでくださいよ~。

春ですね。チューリップ、植えるのすっかり忘れてました。
なんて季節感のないわたし…^^;
いいなあ、可愛く咲いてますネ。^^

それにしてもハンバーグ、美味しそうすぎます。
おうちに押し掛けて、食べちゃいたいくらいです。
画像みてたらお腹が鳴りました…><
アンパンマンもお上手です!^^
こんな風にしたらうちの坊主も食べてくれるのかな…。
でも不器用なので難しそうだわ~^^;
見習ってがんばります☆

  1. 2008/03/27(木) 17:38:41 |
  2. URL |
  3. timaoi #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ほんとだ

黄色いチューリップちゃん、かわいいですね♪
うちはいろんな色を植えたけど、黄色はあったかな。
次は白が咲きそうです。

季節の変わり目、嫌ですよね。
どうぞお大事に。

娘ちゃんのハンバーグ。
白く見えるのはチーズですか?
マネさせていただきます!
  1. 2008/03/28(金) 23:05:51 |
  2. URL |
  3. renko #-
  4. [ 編集]

timaoiさん

更新まっててもらって嬉しいです!
ありがとうございま~す^^
チューリップ、ほったらかしでも結構咲いちゃうもんです(笑)
気付いたらマンションのビオトープに水仙とか咲いててお花の楽しい季節になりました♪
でも自分ではなかなか><;

ハンバーグはアンパンマンにすると娘の食欲UPですよ^^
人参も玉ねぎもフープロで細かくして入れてます(野菜嫌いな娘に食べさせるのも毎回考えちゃうわ~)
  1. 2008/03/28(金) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

renkoさん

renkoさんとこは、カラフルに色々咲くんですね^^
うちのチューリップ、たしかオレンジだった記憶が。。。と思ってたら今日あたりから少しずつオレンジが混ざってきました♪

娘のハンバーグ、フライパンの火を止めてスライスチーズをのせて蓋をして余熱でとろけて^^
娘の食欲UPでしたよ♡
季節の変わり目、renkoさんも気を付けてくださいね^^
ありがとうございま~す
  1. 2008/03/28(金) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!しばらくネットから離れていたらこんなにいっぱい更新してる!!

アンパンハンバーグ、かわいい~&おいしそう~♪
私が食べたいわv-411
ところでお顔のお野菜は食べてくれたのかな?娘ちゃん。
こうゆうキャラものって子供喜んで食べてくれるよね^^
私、こないだハンバーグでうーたん作ってみたよ。顔がごはんで耳?がハンバーグ~!

チューリップ、咲いたんだね!かわいい~!!
  1. 2008/04/02(水) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

キャラものになると お野菜もたくさん食べてくれるよ♡
ハンバーグの中にもすりおろし人参とか入れたし^^
うーたん、可愛いよね♡
チューリップいま満開だよ~
  1. 2008/04/06(日) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/54-c1d62a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
