Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイリー

803171


端のレードルとか映ってない~っ

キッチンツールの一部

OXOのターナーはよく使います

あと100均の菜箸も^^

中央右の木べら、ネットで頼んで作ってもらいました♡



季節の変わり目で風邪をひいてしまいました

あとは咳くらいでようやく元気になりましたが皆様もお気をつけて。。



先日の梅の枝やっぱり花を咲かせることが出来なくて^^;

最近作ったドイリーで花を咲かせてみました

803172

結局こうなってしまう我が家(笑)



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/03/17(月) 14:22:49|
  2. てづくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ベランダの | ホーム | クイジナート フープロ>>

コメント

お。ドイリー咲かせたんだー
アタシもやってみたいワ~
今度おせえーてネ♪

菜箸ね~
アタシお箸の持ち方自体がそもそも
間違ってるから上手く使えないんだけど
MUJIの菜箸だけはなかなか上手に使えるw

週末は風邪ひいて過ごしたのねw
お大事にねe-398
  1. 2008/03/17(月) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. nawo #-
  4. [ 編集]

お大事に

右から4番目。
全く同じもの持ってます^.^
あんまり使ってません^^;
私にはどうも木のへらの方がかき回しやすくて。。。

うちの夫も先週末に風邪を引いて、週末は寝込んでいました。
花粉症もあって、わけが分からなくなっているようです。
どうぞお大事に。
  1. 2008/03/17(月) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. renko #-
  4. [ 編集]

だーからー
枝には金粉がお勧め!!
花が咲かなくても、ラメラメ効果で目立つんですってば。
そーじゃない?

風邪大変でしたね。
花粉とかは?
春温かいけど、
病気になりやすい時期ですよね。
はよ元気になってくださいね^^
  1. 2008/03/18(火) 14:17:42 |
  2. URL |
  3. コミネ #JalddpaA
  4. [ 編集]

nawoちゃん

ドイリーひとつ咲かせるのに時間かかっちゃうわー^^;
全部出来上がったら つくりたいのあるけど完成できるかしら?(モチーフのまま終わりそう 笑)
MUJIの菜箸かぁ~!!
箸の使い方は間違ってないハズだけど^^今度見てこよっと♪
風邪、少しずつよくなってきたよ。ありがとね♡
  1. 2008/03/19(水) 06:51:27 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

renkoさん

お^^renkoさんとまたまた共通点♡
色も一緒かしら?
これねー、私も出番がたまーにしかなくて。。。
スパチュラとして使うことが多いかな?少しカーブしてるともう少し使いやすいのになぁとか毎回思ってるの^^;
夫さん、大変だったのね。花粉症もだとwで;;お大事にしてくださいね
  1. 2008/03/19(水) 06:54:49 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コミネタン

金粉、大事なこと忘れてたわ^^
キラキラさせて飾っておくと 目立つよね!一緒に頭にもさしておかなきゃ^0^
風邪、だいぶよくなってきたよ
ありがとね♡
花粉症はまだ発症してないけど安心はしてられないもんね
このあと5月も毎年体調崩すのよ;;
コミネタンも気を付けてね^^
  1. 2008/03/19(水) 06:58:28 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

同じ色です

カレー用にしようと思って^^;
私にも、その形が微妙に使いにくいんですよねぇ。。。
かわいいから捨てないけどっ
  1. 2008/03/20(木) 07:31:36 |
  2. URL |
  3. renko #-
  4. [ 編集]

renkoさん

本調子じゃなくてコメント遅くなっちゃってごめんなさいっ&ありがとうございます

わー♡同じ色なんてますます姉妹だけではすまされません(笑)
ほんとにrenkoさんとは同じものとか多いですよね♡
微妙に使いにくいのわかるわぁ~^^;
ルクで炒め物するときとかにちょこっと出番があるくらいで あとはやっぱり引き出しの中で待機なんですよね
もちろん、かわいくてお嫁にもだせませんっ
どこかにかわいくディスプレイしてもいいんだけどなぁ
  1. 2008/03/27(木) 16:23:30 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/53-2ed50d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
