Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイジナート フープロ

803101

クイジナートのフードプロセッサー

去年オットに買ってもらってから大切にしてます

大切に、とはいっても出番も多くがんがんやっちゃってますけど^^;

ブレードがいくつかあって収納に困ってましたが

803102

ブレードのケースを買いました♪

フープロは地元の高島屋で購入したのですが

ブレードケースはカタログにも載ってなくて

収納にあきらめてたところに これをネットで発見

スッキリ収納できて いい感じです♡



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡



  1. 2008/03/10(月) 13:27:41|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドイリー | ホーム | ルク キッチンツール>>

コメント

おはようございます

クイジナートかっこいいです~~!
プロっぽいですよね~。隣の炊飯器もお洒落ですね~^^
フープロ、うらやましいです。わたしはいつも包丁できざみきざみしてますよ^^;
そろそろほしいけど候補を絞りきれません…。参考にさせてもらいます☆

ケースもホントにぴったりで良かったですネ!
  1. 2008/03/11(火) 10:05:36 |
  2. URL |
  3. timaoi #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

アタシもフープロほっスィ~
クイジナート見た目もいいけどお値段もいいしナ~

今はもっぱらこの苦労してないw
不器用な2本のお手手でザクザクと
お野菜をこっぱみじんにしてやるワーw

このケースからどのブレードを使おうかと
目をギラギラさせてるshiccaちゃんの姿を想像・・・
ウン。大丈夫!(タタカンとってv-106v-107
欲しいもん見つかって良かったネ^^
  1. 2008/03/12(水) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. nawo #-
  4. [ 編集]

timaoiさん

コメントありがとうございます♡
お返事遅くなってごめんなさいっ
プロっぽいですかぁ~*^^*
全然使ってないブレードとかもあってまだまだプロにはなりきれません(笑)
今は色んなメーカーの使いやすいのありますもんね♡少しでも参考になったら嬉しいです^^
隣の炊飯器、引っ越した時に揃えたのだけどご飯が美味しく炊けるので今は甘えちゃってます
ルクで炊いても炊飯器の場所もいらないし、と思ってるんだけどスイッチポンですもん
  1. 2008/03/15(土) 01:29:43 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

nawoちゃん

お返事遅くなってごめんねっ
お野菜たち、木端微塵になってるのね(笑)
フープロ、楽だよ~。
捏ねる、刻む、混ぜる、裏ごし 結構なんでも出来てしまう♡
・・・とはいえ、いっつも使うディスクとブレード同じものなんだよね^^;
まだまだ使いこなせてませんて
なんか新しいお料理挑戦したいな♪
  1. 2008/03/15(土) 01:36:44 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/52-63ce0641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
