Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルク ケトル

803051

renkoさんのルク ケトルとってもおしゃれさんで♡

shiccaのケトルもルクだよ~とお知らせしたので早速アップ

三角錐のような形で底の方に広がってます

ルクのシールは剥がしてしまいました

注ぎ口の栓?は「ピー」音でお知らせしてくれますが

ちょっと取りにくいので普段は外してます

持ち手はがっちりしっかりしてますよ

ティファールとかで出てるすぐ沸くのとかあると便利だろうなぁ。。

一手間ですが毎回沸かして^^



803052

オットは里芋好き

お味噌汁の中に入れるとペロリです^^



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/03/05(水) 16:56:21|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ルク キッチンツール | ホーム | ひなまつりパーティ>>

コメント

shiccaさんの所には意外なルクが多くて(常識?)
みてて楽しいです♪
ルクというとあの鍋のイメージしかないので
毎回こういうのもあるんだーと感心します^^
  1. 2008/03/05(水) 17:37:31 |
  2. URL |
  3. sakupon #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

わ~

うちより大きいやつかな?
でも色がお揃い~
三角さんなのですね。かわいいかわいい♪

うちは電気ポットがあるので、ルクはあまり使っていません。
まあ、最初からそのつもりで買ったのですが・・・
気合を入れて(?)お茶で一息入れたい時はルクケトルです。
やっぱりゆったりお茶を入れるとおいしいんですよね~
  1. 2008/03/05(水) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. renko #-
  4. [ 編集]

shiccaさ~ん、うちもルクですよ~。
形は違いますが、、、同じ白。
可愛くって、全然飽きずにお気に入りです。

でも、中側に小さなさびができてしまったのですが、
そんなことはありませんか?
さびって、あっても平気なものなのでしょうか?

  1. 2008/03/06(木) 04:12:49 |
  2. URL |
  3. saku #-
  4. [ 編集]

sakuponさん

ルク=あの鍋ですよね^^
私もお店で色々みて(こんなのあるんだ~)って思うこといっぱいあります
ルクのアウトレット店ではプライスダウンしてるものもあって魅力的でした♡
でも見てるだけーなんだけど(笑)
  1. 2008/03/08(土) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

renkoさん

色がお揃い~♡
renkoさんとこと同じくらいの大きさだと思いますよ
三角錐の分容量少ないかしら^^
電気ポット、忙しい朝とか使えるんだろうな~羨ましい!
ゆったり午後のお茶はルクで。
ゆとりの幸せな時間ですよね♡
  1. 2008/03/08(土) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sakuさん

sakuさんもルクなんですね~!
白でお揃い~♡
全然飽きないって分かります^^
うちはまだ「さび」はないけど琺瑯に「さび」はでやすいよね。。
アンティークもののルクとかもあるみたいだし、その子の個性ってことで♡
私もさびがでてもそのまま使っちゃうと思うわ^^
  1. 2008/03/08(土) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/50-0bf2de29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
