Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリメッコ

「今度の日曜日はあつた蓬莱軒行こう」ってオットがずっと言ってて
朝から用意ばっちり11時までには到着して予約したら
あつた神宮で娘と散歩しても。。。と思ってました
娘とオットの朝ごはんを用意して(私は蓬莱軒に備えて朝食抜き)
ひつまぶしモード全開で家を出発!のところでオットに仕事が。。。
何とか用事を済ませて予定より遅れたけどあつたへ出発
・・・86人待ちでした
「待つ」ことが苦手なオット 松坂屋へGo!
えーっと、すごい待ってるんですけど;;
結局階下のHARBSでランチ
トマトとバジルのパスタとBLTサンド
ハーフサイズのバナナクリームパイといちごショートまで
予定と大幅にズレたランチだけどとりあえず幸せでした~
蓬莱軒は今度平日に行こうね、と約束
ラシックに駐車してたので帰りにマリメッコへ



711252

Lumimarjaの生地。
TUULIのグリーンかLumimarjaでもグリーンがよかったけど
オットの希望でイエローになりました
置く場所は決めてるけど、うまく収まるかどうか・・・またupします
上の3個はルースープ―とウニッコのマグネット
北欧ブームにどっぷりつかってる友人に一個選んでもらってあげるつもり



711251

気分はどっぷり「ひつまぶし」なのにしゃぶしゃぶサラダ
キャベツともやし大根おろしでヘルシーに
田楽風豆腐と豆苗
胡瓜塩漬け
人参、大根、ワカメ、ほうれん草のお味噌汁
  1. 2007/11/25(日) 23:57:37|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんばんわん | ホーム | 抽選会>>

コメント

ハーブスってさケーキの???
私はやっぱりあそこが一番すき☆
食事もできるのかな?行った事ないーー!!
あと、プチトマトの春巻きは、具はあとはなにをいれるんですか?気になってます
  1. 2007/11/27(火) 15:48:47 |
  2. URL |
  3. ピナコ #-
  4. [ 編集]

これまた遅コメでスンマセン。
エエー「HARBS」行ったの日曜日?!
アタシとヨッシーお歳暮買いにJ高行って
1時頃~4時頃まで栄周辺徘徊して
松坂屋の「アフタヌーンティー」でお茶してたのヨー

スッゲ近くにいたんヤー
v-39
  1. 2007/11/29(木) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. nawo #-
  4. [ 編集]

ピナコさん

そうそう、そこだよー♡
ランチでパスタとサンドイッチがあるの
トマトパスタも美味しかったしBLTサンドのBなんてオットと娘が取り合いで
私LTサンド食べたのよ(笑)
プチトマトの春巻きはnawoちゃん流に
プチトマトを溶けないスライスチーズでくるっと春巻きの皮と一緒に巻いただけの超簡単メニューでした
何もなくても美味しいよー♪
  1. 2007/11/30(金) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

nawoちゃん

えーっ!
居たんだ~っ!近いっ近すぎるっ!
メルすればよかった↓
そうそうJ高といえば12月13日から25日まで
「It's Scandinavian!北欧展2007」同時開催ムーミンスペシャルショップあるよー(ムフフ)
  1. 2007/11/30(金) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/5-83d8b15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
