Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなまつりパーティ

803021

ひなまつりパーティ

nawoちゃん、ヨッシーくん、コミネタン、サモハンくんが来てくれて

お雛様ケーキ、赤い車のお菓子、焼き菓子、ロールケーキ

沢山いただいてしまいました(ありがとうー♡)

803022

赤い車に早速アンパンマンフィギュア乗せて遊んでました

ちゃんと動くんです(可愛いー♡)



803023

お昼のランチは段取り悪くて^^;

nawoちゃんとコミネタンにさくっと手伝ってもらって↑ごらんの通り

娘も楽しく過ごせたみたいでホントにありがとう~っ




夕食は鯛のサラダ残りを紹興酒、醤油で下味つけて

ひとくち春巻きに

803024




↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/03/02(日) 22:41:01|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ルク ケトル | ホーム | ルク ティーポット>>

コメント

すごい~

ご、ご、豪華ですね~
彩りがとても春らしい♪
夕飯もちゃんと作ったんですね。
ますます素晴らしい^-^
  1. 2008/03/02(日) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. renko #-
  4. [ 編集]

わあ~

うわああ、パーティー料理すごい!華やかですね…!
お呼ばれの皆さんがうらやましいです~^^ うちは男の子だからな~。。。
チラッと写っている黄色い子どもさん用プレートもとっても可愛いくっていいな~♪
  1. 2008/03/02(日) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. timaoi #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

renkoさん

残り物も含めて出しちゃって、ちょっと多すぎました^^;
renkoさんとこの「お寿司」も とっても彩り綺麗で美味しそうだった~♡
夕食は残り物アレンジで、手軽にできちゃいましたよ^^
ありがとうございまーす♡
  1. 2008/03/03(月) 23:35:13 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

timaoiさん

華やかですか~?嬉しいです♡
timaoiさんとこは5月にお祝いですね^^
黄色のプレート、ショッピングセンターで記念品みたいにもらったものだったのだけど
これが重宝してます~♡
子供の器も大人と同じもの使いたいな~と思うこのごろなんですけどね(まだ勇気がいるかなぁ 笑)
ありがとうございまーす♡
  1. 2008/03/03(月) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

いやいや実に楽しかったです。
懐かしい思い出にも!!!
ご飯も美味しかった。
あーいうのを見習わないとダメだわと思いました。
アタシはいつもコッテリだもん。
ホント楽しかった^^また呼んでちょーだいね☆アリガトーでした☆
  1. 2008/03/04(火) 10:49:55 |
  2. URL |
  3. コミネ #JalddpaA
  4. [ 編集]

こちらこそお招きしていただいて感謝♪
とても楽しい時間を過ごせた事に感謝♪♪

お宅の梅の花が咲かない代わりに
思い出話に花を咲かせてくれてありがとう(ブホッー

さすがshiccaちゃん。
ありあわせであのお料理はスッゲー
どれもホントに②美味しかったワ~

ムスメちゃんがスクスク素直に美しく育ちますように☆
  1. 2008/03/04(火) 15:28:58 |
  2. URL |
  3. nawo #-
  4. [ 編集]

コミネタン

美味しいケーキ&お菓子ありがとね♡
懐かしい(恥かしい 笑)思い出話に花が咲きっぱなしだったけど^^楽しかった~
ありがとうー!!
またゆっくり遊びにきてね
  1. 2008/03/05(水) 16:33:02 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

nawoちゃん

美味しいケーキ&お菓子ありがとね♡
ぼんぼりローソク消したあとのケーキの写真でごめーんだわ^^;
梅の木、枯らし手の私にはやっぱ咲かせられないかしら??
恥かしい思い出話に花咲かせてブホーだし
こんにゃくがお気に召していただけたそうで(笑)
またゆっくり遊びに来てね
  1. 2008/03/05(水) 16:37:03 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/49-c1728713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
