Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まねき猫

802281

エアコン

お掃除ロボが使うたびにお掃除してくれてる

と言ってずっとお掃除してない

(あんまり使ってない部屋だから余計かしら)

この部屋の住人は

802282

まねき猫ちゃん

岐阜県の作家さんの作品みたい

娘の生まれた年に娘の瞳に似たこの子に出会い

(娘の瞳は蒼くないけど)

手描きの模様がなんともいえずうちの子になりました

お掃除ロボ当てにしないできちんとお掃除しなきゃね^^;

ごめんね、猫ちゃん


802283

レタスチャーハン

粉末出汁ベース。ミルの出汁使える~っ♡




↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/02/28(木) 00:29:06|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ルク ティーポット | ホーム | 押入の中>>

コメント

うちも

コメントありがとうございました。
また来ちゃいました。
で、びっくり。
うちもこのエアコンです。
3年前に買ったヤツですが。
お掃除がいらないっていう触れ込みももちろんですが、
色がきれいなので買いました。

そうそう「掃除いらないったって、しなきゃいけないんだよ~」といつもオットに言われます。
夏前にはやろうかな~^^;

娘ちゃんのお部屋ですか?
カーテンがかわいい♪


  1. 2008/02/28(木) 10:18:37 |
  2. URL |
  3. renko #-
  4. [ 編集]

招き猫可愛い!!
岐阜の人のなんや^^

ん~後明日をしのげば・・・クフフv-238
  1. 2008/02/29(金) 16:51:44 |
  2. URL |
  3. コミネ #JalddpaA
  4. [ 編集]

renkoさん

renkoさんとこもこのエアコンだったのね
色、綺麗ですよねー♡
お掃除ロボでも やっぱ掃除しなきゃ
わかっててもついつい(笑)
またまたの共通点にますます親近感湧いてます(勝手に^^)
今はリビングの和室が娘の遊び場所になってるけど
もっと大きくなったらここを娘の部屋にするつもりです
使ってないのをいいことに物置と化しちゃって大変大変っ
  1. 2008/02/29(金) 19:46:51 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コミネタン

そうそう郡上のほうだったような。。。
右手にゃんこを最初に買って、あとで左手にゃんこを注文したんだ♪
でも作家さんの下の名前しか覚えてない~

明後日ね♡
  1. 2008/02/29(金) 19:49:28 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

レタスチャーハン、しゃきしゃきしておいちいよね^^
うんうん。ミルの出汁使える~ネ!
shiccaたん、ありがとね!私もいろいろ使ってるよんv-426
この間お好み焼きに入れてみたヨ。
  1. 2008/02/29(金) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

レタスチャーハン、美味しかったよ♡
お好み焼きにもいいよね^^
前は鰹粉とか売ってるので焼いてたよ
オットが好きでさ
自前のミル出汁でも今度作ってみよっと♪
  1. 2008/03/02(日) 01:03:22 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/47-c59b9341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
