Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押入の中

クローゼットや押入の中の整理

なかなかうまく片づけられなかったりで

引っ越して2年半も経つというのに手つかずのとこもありです

クローゼットは3ヶ所ありますがそれだけでは収まらず

押入の中も活用活用


MUJIの段ボールの衣装ケースは10年くらい前から使ってます

結構丈夫ですがそろそろ買い替えることに

802241

前のデザインよりシンプルになりました♡

全部で12個。押入上段にぴったり

(組み立てに30分くらいかかったー;)

手軽に買い替え出来るし、使いやすさも気に入ってます



802242

昨日の夕食

鶏の塩スープ

コトコト煮込んでアツアツのとこにセリを乗せて



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/02/24(日) 23:34:19|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まねき猫 | ホーム | WEDGWOODと>>

コメント

はじめまして

タイトル見て、自分のブログかと思ってしまいました^^;

うちも2歳の娘がいます。
お子さんがいると、片付けとか家のこと、思うように進まないこと多くないですか?
私も家の中の片付けをしたいのですが、ちょろちょろ動き回るのがいるので、全く進みません・・・
また遊びに来ます!
  1. 2008/02/27(水) 11:58:31 |
  2. URL |
  3. renko #-
  4. [ 編集]

こんにちは~☆

こんにちはshiccaさ~ん♪遊びにきました☆
今日もご飯が美味しそう…!
MUJIの衣装ケース、その手があったか!!!という感じ。
始末に困る大きなプラスチックケースをいくつか買っちゃった後なんだけど、追加する予定なので次はこの手を使わせてもらいます♪

renkoさんもこんにちは~☆
姉妹ブログ?(笑)大集合ですネ♪
わたしもshiccaさんのブログ好きなんですよ~。
  1. 2008/02/27(水) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. timaoi #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

renkoさん

はじめまして
コメントありがとうございます~♡
おちびがいると楽しいことも沢山だけど&やっぱり片付けとか思うようにいかないこともいっぱいですよね
今、renkoさんとこちらりと見に行ってきました♪
後できちんと伺いたいです~
タイトルだけではない共通点も見つけちゃいました!
また是非遊びに来て下さいね
  1. 2008/02/27(水) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

timaoiさん

こんにちは!
MUJIの衣装ケース、なかなか使えますよ~
湿気も気にならないし、長く使うとたまに風通ししてあげたりしてます。
防虫剤だけこまめに変えて^^
以前は私もプラケース使ってましたが、処分する時にラクチンかな~と思って。オススメです!
とはいえ処分するつもりだった10年選手のMUJIケースも娘の服の収納に使ってしまいました(笑)

renkoさんとお友達だったのですね!
わーい3姉妹だわ♪(笑)
timaoiさんのようなおしゃれさんに好きと言ってもらえて嬉しいです♡ありがとう♡
  1. 2008/02/27(水) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

timaoiさん

こんなところでこんにちは。
2F3F4Fと揃いましたね♪
この場を借りて、これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/02/28(木) 10:23:38 |
  2. URL |
  3. renko #-
  4. [ 編集]

shiccaたん、MUJIのこのまま押し入れ開けててもいいって感じだよね!
なんかピッタリ!!だね^^
押入れってさ、奥行きがあるからなかなかキレイに片付かないのよね・・奥の方が取りにくいと前のものを出して、またしまってのくりかえしなのよね;;
これはいいアイデアだねe-278プラの引き出し使ってないのあるんだけど、ちょっと押入れに使ってみよっとv-411で、いつやるのかってことなんだけどねえ。あは。

鶏肉と塩って合うよね!私ごくごく飲んじゃうよ。おいしそ~
  1. 2008/02/29(金) 21:07:01 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

MUJIの衣装ケース、前のよりスッキリ見えていいかも♡
奥行が半分くらいのあったら奥にオフシーズンものとかしまえるのになぁとか思ったけど なかなかうまくいかないね
しばらくこのままで使ってみるよ♪
  1. 2008/03/02(日) 01:01:02 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/46-2bd96feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
