Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リビング

VからLにソファを組み直しました

802101

カーペットをそろそろ新しいものに変えたいーっ

まだ これってものに出会ってないので我慢我慢


うちのカーテン、

レースカーテンを室内側にしてます

布地カーテンは濃いめの茶系で

最初はこっちを内にしてたんだけど

教育テレビのインテリアかなんかで

(レースを内にしたり楽しんで模様替えしても)

という放送を見てから逆に変えてます

ちょっと白白してるけど しばらくはこれで

・・・って2年経ってます^^

レースカーテンを少し開けて

茶系のカーテンを覗かせてポイントにしてもよい感じです




802102

今年は19日に出すといいとか聞いてたけど

出してしまいましたお雛様

テレビをぐぐいと左の方に寄せて



802103

ブリをバターでソテー

バター、醤油、みりん、酒でソースにして

舞茸とブロッコリーも一緒に

一緒にカレースープ

カレーと味噌で味付け

どっちも和と洋 合わせてみて



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/02/11(月) 00:16:59|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キッチン | ホーム | ハヤシライス>>

コメント

いつもカーテンいいなあって思ってたヨン。マネッコしたいe-266
私、今カーテンほしい。。猫ちゃんのおかげでぼろぼろなんだよ、、ネ。
でもガマンっす^^:よ~く見ると裾がすんごいことになってるの(知ってたかな?)

ブリ、バターで焼くとおいしいよね^^
カレースープ、食べてみた~い!!今度教えてv-411
  1. 2008/02/15(金) 23:16:43 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

よく人に「これ違わない?」とか言われる^^
型にハマってない感じもいいかなぁと♡
カーテン、猫ちゃんの前聞いて知ってるけど全然目立たないじゃん
気になるようならそこにパッチワークのようなワンポイントとか 布地を貼ってもおしゃれかも
あ~みっこちゃんとこのカーテンの色、きれいだしね!
  1. 2008/02/17(日) 00:51:07 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

そっか~!パッチワークとかいいかもv-218
ずっと買い替えないとってことばっか思ってたヨ。。
グッドアイデアありがとねv-411
ちょっと考えてみるよん。
  1. 2008/02/18(月) 22:36:11 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

いいかも!
やってみたら教えてね^^
  1. 2008/02/21(木) 13:57:40 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/42-d3847842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
