Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選会

今月に入ってからスーパーでお買い上げごとに抽選券もらい
しっかりたまって財布もパンパン(中身はカラッポのくせにもともとパンパンのクロコ)
今日抽選日だったので娘と行きました
モニターに福引みたいなガラガラ映ってて ボタンをぽちっと押すやつ
実際ガラガラ回すほうが抽選会だったーって実感湧きそう
11回も押したのに6等が11個(参加賞みたい クジ運ないね)
ハンドタオル4枚と折り紙7組もらって帰ってきました


71124

ソーセージとキャベツ蒸し
胡瓜巻のカニソース
椎茸onチーズ
豆スープ
ソーセージとキャベツと人参をオリーブオイルで炒めお酒と塩胡椒で
ルクで炒めて蓋をして蒸し煮みたいにしました(ホクホク~)
胡瓜巻のカニソースは胡瓜をピーラーで長く向いて塩振って時間を置き
しなんとなったとこをくるくる丸めて上からカニ(缶詰)とマヨまぜソースかけて
ランチョンマットは購入したもの
  1. 2007/11/25(日) 00:26:36|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<マリメッコ | ホーム | イタリアンフェスタ>>

コメント

やっぱり?

あの抽選会、一度だけ5等当たったけど
いつも6等ばっかだよ、私。
日参してるからいつのまにか11回分
でもさ、娘といるといつも見知らぬ人に
「あんた、これためてない?」ってくれるんだよv
ランチョンマット大判だし使いやすいよ~
  1. 2007/11/26(月) 00:03:17 |
  2. URL |
  3. shicca #v0i9ZUBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/4-2533e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( 折り紙 )についての最新のブログのリンク集

折り紙に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
  1. 2007/11/25(日) 01:20:43 |
  2. クチコミコミュニケーション
