Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺し子巾着

友達の携帯選びに一緒についていって

値段設定が前と変わって最近の携帯は高額

ちょっとびっくり(しばらく機種変できなさそう^^;)



刺し子熱、継続ちゅう

801291

さらしを適当な大きさにカットしてちくちく

図案は雑誌を見たりでテキトー

バックの中の小物整理に決定♪



オットの誕生日でした

娘が夕食のお手伝い

フープロの中に玉ねぎ、人参など投入してくれました^^

801292

出来上がりはミートスパゲティ

お買い物に出る時間がなくなって

おうちにあるものでちゃちゃっと

右端は、ホットケーキミックスの蒸しパン

何にもなかったのでメープルで「Happy Birth Day」と入れて

(オットへ 用意が簡単でごめん~っ)



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/01/30(水) 00:13:49|
  2. てづくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人参スティック | ホーム | ホットジンジャー>>

コメント

ミートソースいいな。
ウチも近いうちにそれやろ~っと。
夏はよく作ってたけど、
忘れない?前って何作ってたかなぁ~とかw
  1. 2008/02/04(月) 15:47:11 |
  2. URL |
  3. コミネ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コミネタン

忘れるー!!
何だったっけ??っていつも思ってるもん
コミネタンより上手だよ確実に^^

今回は前にもらったトマトピューレみたいなのベースで作ったけど
生トマトから作るミートソースが私は好き♡
コミネタンのミートソースはどんなのかな♡
  1. 2008/02/05(火) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

パパさんハピバスデーe-144
蒸しパン、ふわふわでおいしそう~メープルで字かけるなんてすご~い!!
あ!ワイングラスだ!何飲んだんだろ^^

ちなみに明日のお昼はミートスパだよん。
  1. 2008/02/10(日) 10:51:47 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

蒸しパン、ちょい固かったんだ(笑)
今度オットに聞いてみて
多分無言になるかも(笑笑笑)
ワイングラスはビールだよ
気分変えて飲もっかって言って
shiccaは舐めた程度で終わった^^
ミートスパ!!やたっ♡
  1. 2008/02/11(月) 00:25:41 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/39-3ebacc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
