Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットジンジャー

ここのところ寒い毎日です

我が家はオール電化で暖房もエアコンとホットカーペット

円ストーブがあるけど娘も小さいし出してません

おかげで毎日寒いー

冬は電気料金もどーんと跳ね上がります

今月はびっくりな請求額でした^^;

そんなWな寒さを少しでも温かく

801281

生姜をスライスしてはちみつに漬けて

お湯で割ってホットジンジャー

ほっこり身体が温まります♡

今日はお友達と「新年会」

うちでまったりランチしました

(写真撮り忘れてがっつり食べちゃった;;)

おもてなしにもホットジンジャーで

梅酢も漬けてあるのでホットで飲んでみようかな

お酒は飲めないのでホットドリングが一番温まる~っ


801282

お昼のおもてなし料理の残りと

材料そのまま もう一度作りなおして夕食

大根の生ハム巻き

バルサミコ酢ベースでウスターと味噌のソース

これがオットにも大好評でした^^



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/01/28(月) 23:15:28|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<刺し子巾着 | ホーム | iittala KIVI>>

コメント

お久しぶりのあ~みっこです♪
ずっと、娘にパソ占領されてて見れなかったっす・・・v-406
ホットジンジャーこれホントあったまるね^^教えてくれてありがとうe-266
写真、私も撮り忘れるヨ・・・
あとから「あ!」って思うんだよねえ~
  1. 2008/02/10(日) 10:42:38 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

ほんとに久しぶりだね~
元気なのは知ってる(笑)
ホットジンジャー、いいよね♡
お料理にも使えるってのがまたいい!
最近、よく撮り忘れる;;
今日の夕食も(10日)忘れた。。。
ブロガーじゃないよね^^;
  1. 2008/02/11(月) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/38-879ca0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
