Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちごのキッチン

「ご飯やいてくるっ」

とキッチンで遊ぶときなんかの娘の口癖

「たく」なんだけどなぁ~

801251

ここで手を洗い(まね)ご飯やいて(まね)

shiccaに食べさせてくれます(まね)

いちごのキッチンは一昨年のクリプレ

わたしのキッチンより可愛くてすっきりしてるわ^^




友達から教えてもらった

パン屋さんで「くまちゃんパン」買いました

801253

可愛いお顔でしばらく食べずに見とれてた娘

耳からがぶりと食べ始めたら

中身がチョコレートクリーム(よーく見なかったshicca><;)

「おいしいよ」と言いながらそれ以上食べなくて

クリームパンと交換したらぺろりと食べてました

やっぱりまだチョコ食べないみたい

子供ってチョコ好きなのにね




801252

キャベツがお値打ち価格なので

最近の食卓はキャベツばかり

今回はロールキャベツ♪



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/01/25(金) 14:21:46|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<iittala KIVI | ホーム | 子供の部屋@和室>>

コメント

わあっかわいい♪
女の子だとこういうかわいいおもちゃがあっていいな^^
うちにあったら絶対わたしが遊びたーい
今からこいうので遊んでたら、将来ご飯作ってくれるかしらね?
  1. 2008/01/25(金) 15:32:13 |
  2. URL |
  3. sakupon #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

sakuponさん

毎日毎日いろんな遊びしてますよー♪
鍋の中におもちゃのお金が入れてあったり、アンパンマンの指人形入れてたり
火がついてたら大変なことになってます(笑)
娘は今だけか「お手伝いモード」全開なの いつか一緒にご飯作ったりしたいー♡
作ってくれるようになったらまた嬉しいだろうなぁ^^
  1. 2008/01/27(日) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/36-989a0ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
