Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の部屋@和室

801211


モビール、ゆらゆらしてて好きです

LDK続きの和室のコーナーにかけてあります

和室は娘のおもちゃでごちゃごちゃ^^;

LDKと統一してないのが悩み

801213


もうすこしスッキリさせてみたい。。。

と思いつつ娘に毎日散らかされてます(笑)

ほんとはとっても好みが違うけど

娘が好きなのは「アンパンマン」&「キティちゃん」

どっぷり占領されて

ま、娘が喜んでるからいっか。な、甘~いshiccaでした



801212


nawoちゃんと家ランチしました♪

鮭を下味つけて小麦粉まぶしてカリッと焼いて

玉葱、人参、椎茸をフープロで細かくしてソースに

ほうれん草のお浸しを刻んで

出汁でのばしてトッピング


種子島の安納紅というちっちゃくてコロンとしたさつまいも

nawoちゃんが焼いて持ってきてくれたお土産

中が濃い黄色でしっとり甘くてほんとに美味しい!!

一袋もらっちゃったのでこれから楽しみ~♡



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/01/21(月) 23:53:00|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いちごのキッチン | ホーム | ぐりとぐら>>

コメント

いも好きだよねぇ~w
芋ケンピとかチップとか、ホシイモ。
nawoんチで、チップとまらなくなって、
ご飯前にバリバリ食べて驚かれたよw

ホシイモあれ美味しかったっす。ドモドモ^^
  1. 2008/01/22(火) 10:24:14 |
  2. URL |
  3. コミネ #JalddpaA
  4. [ 編集]

手土産が「芋」でゴメンネ~w

アタシ実は鮭ちゃん苦手なんやけど
パリッと焼けてて実に美味しかったー
フープロで作ったソースでアタシのお腹に溜まってた
う○こちゃんも半分くらい今日の朝・・・デタ♥

いつも美味しいお料理食べさせてくれてアリガト
v-254
  1. 2008/01/22(火) 20:17:44 |
  2. URL |
  3. nawo #-
  4. [ 編集]

コミネタン

おいもさん好きだわ~♡
種類によって味が楽しめる♪
秋になると「干しいも」の季節だ~って感じ^^
チップはあんまり食べたことないけど確かにとまらなさそう!
ご飯食べられんやんっ><;
  1. 2008/01/25(金) 14:28:54 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

nawoちゃん

生まれたのね、おめでとう♡
やっぱり野菜のソースいいよね!
困った時はまたフープロ活用させよっと

こっちこそ「白いケーキ」もお芋さんもありがとう!!あれ、ほんとに美味しいー♪
オットもパクパク食べてたし、帰って来て「白いケーキ」に目が♡♡だったよ
ほんとに久しぶりに食べたの^^
ごちそうさま!
  1. 2008/01/25(金) 14:31:57 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/35-a53719de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
