Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐりとぐら

県美術館に行ってきました♪

ぐりとぐらとなかまたちの絵本原画展

801201


つくるのも食べるのも大好きなぐりとぐら

途中感動して涙うるうるな解説もあり

娘も楽しんでくれて一緒に見れてよかったです

(オットは美術館初体験だったみたいでこっちのがびっくり)

ぐりとぐらの限定ランチも食べてきました♪

絵本に出てくる「かぼちゃのプリン」もデザートについてて♡

何を食べても美味しかったー^^

(携帯もデジカメも車に忘れて写真撮れなくて;;残念ーっ)




801202

夕食は豚バラを焼いて

葱、ほうれん草、甘酢大根、キムチなどなど

好みで葉っぱに巻いて巻いて



県美術館の帰りにマリアージュでアロマオイル買いました

お店で色んな香りを楽しんでたら

小瓶のふたがオイルで濡れていて

右手いっぱいにアロマってます

これが手を洗ってもお風呂に入っても取れないっ^^;

夕食の支度は手術みたいに手袋してやりましたよ(笑)



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/01/20(日) 23:15:10|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<子供の部屋@和室 | ホーム | Fire King>>

コメント

先週、友達から、
「ぐりとぐらの限定ランチやってるからお客さん増えたv-352
って聞きました。
そう。そこ。
そこで友達働いてるんだよねw
チョット笑っちゃったw
あそこチョット値段はるよね。
桂翠館グループだからねぇ~^^
  1. 2008/01/21(月) 11:55:03 |
  2. URL |
  3. コミネ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぐりとぐら懐かしいーーーっっ
そして『ぐりとぐら限定ランチ』?
なるほどね~それはトライしてみたくなるかも(^^
雰囲気が良いと子供は喜んで食べちゃいそう♪
いえいえ大人もです(^^;

  1. 2008/01/21(月) 12:50:35 |
  2. URL |
  3. elle #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/21(月) 17:18:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コミネタン

えぇー!?ほんとに顔が広いな~コミネタン
そうそうそこだよーっ
桂翠館、奮発しちゃったけどオットはお構いなし
ハーフコースのグレードアップさせた牛フィレ頼んでたわ;;
(一口味見させてもらおうと思ったらとっくにお皿が空っぽになってた 笑)
娘のためのランチ(カステラなかった;;)
順番まわってきたら爆睡だったのよ><;
私はしっかりぐりとぐらのランチ食べられたから幸せだったけど♡
  1. 2008/01/22(火) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

elleさん

そうそう!ぐりとぐらなんですよ
そらいろのたねとかもあって原画可愛かった♡
限定ランチはオムレツ、かぼちゃのスープ、きのこのハンバーグ色々あってデザートまでついてたの!!
ぐりとぐらが作ってくれたランチのようでほっこり幸せだったわ~♡
娘はお昼寝タイムになっちゃってランチは楽しめなかったけど;;
大人がしっかり楽しんできちゃった^0^
  1. 2008/01/22(火) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/34-e47d1c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目覚めの朝にビックリ!コラーゲン5,000mg配合<ポリーアロマティー>

【「polir(ポリー)」とはフランス語で「輝く肌」という意味。】 飲んで潤う、リラックス香る、全身でひたるアロマティー「polir(ポリー)」 話題のコラーゲンを1包で5,000mg手軽に補給。 さらに真珠末、エラスチン・マカ・アセチルグルコサミンを独自にブレンドし ...
  1. 2008/01/23(水) 21:54:28 |
  2. もう少し美容について考えてみよう,ぐりとぐら
