Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fire King

sakuponさんがFire Kingの可愛いカップをアップされてて

shiccaの取っ手付きボウルはどんなのかなって

言ってくれてたので早速アップ^^

801181

出会いは雑貨を少し扱ってるお店でランチした帰り

うすいグリーンのような乳白色の可愛い色と

取っ手付きのボウルに(可愛い!)

この時までFire Kingって名前も知らなくて

(実はブランドものとか名前に疎いのです^^;)

その日は買わずに帰ったのですが その後

次のランチの時にまだ残ってたら買おう!と

おやつの時のスプーンを入れたり活躍してくれてます♪


801182

今日出かける前に「花まる」でキャベツ特集のようなのやってて

キャベツのお鍋の紹介してました

レシピはしっかり見てなかったのですが(またか)

自分流でキャベツと大根、鶏もも肉、韮

出汁、砂糖、醤油、お酒で鍋でコトコト

キャベツの芯が甘くて沢山食べられるー♡

〆は雑炊にしましたよ(これまたウマイ)



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/01/19(土) 00:26:52|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぐりとぐら | ホーム | オットの手作り>>

コメント

shiccaさん、私も同じような形の取っ手つきボールもっているんですよ~!(無地ですが。。。)
なんか、不思議ですね。
うちでは、サラダの取り皿として毎日のように使って、透明感のある白に癒されています。
  1. 2008/01/21(月) 08:15:39 |
  2. URL |
  3. saku #-
  4. [ 編集]

sakuさん

わー♡同じようなのsakuさんも持ってるんですね!
無地ってのがまたいいーっ
ぽってりしててすっごく可愛い形だし
sakuさんと同じってのがまた嬉しい^^
サラダの取り皿、オサレサンだわ♡
私もいろいろ活用してみよっと♪
  1. 2008/01/21(月) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

わぁ~かわいいv-238
このポテッとした取っ手がいいな~
ホントファイヤーキングの乳白色やさしくてステキ!
いいなぁ。
アップしてくれてありがとうございま~す(^o^)/

  1. 2008/01/22(火) 07:30:38 |
  2. URL |
  3. sakupon #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

sakuponさん

見てもらえてうれしいわ♪
取っ手かわいいよね^^
ファイヤーキングのぽってりした形も優しい色も飽きないわ~♡
またがんがん使っていこっと♪
こちらこそありがとうございまーす
  1. 2008/01/25(金) 14:25:05 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/33-1cc2519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
