Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オットの手作り

オットの手作り↓お弁当ではないですよ

801161

たまには外遊び

寒空の中、お弁当を持ってお友達と公園にでかけました

小枝を拾って 松ぼっくりを取って お弁当を食べて

お昼寝はぐっすりの娘が

「ケーキが食べたいの、白いやつ」

ショートケーキの事ですが、もちろん作れませんっ

801162

こんなホットケーキを焼きました

かなりな焼きムラ(苦笑)

ちょっぴりほっぺたが破れて

「顔が破れて力が出ない」アンパンマン

喜んで食べてくれたのでホッです


801163

夕食は和食器で

先日奥に片付けた食器をひっぱりだしてきて(笑)

ほっけの向きがおかしいまま写真撮っちゃってる><;


夕食後、オットがこんなもの作って娘と遊んでました
801164

一応キリンさんだそうです^^

広告を丸めてガムテで貼っただけ

かなーり喜んでました(オットが 笑)



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡



  1. 2008/01/17(木) 00:30:26|
  2. てづくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fire King | ホーム | ミル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/32-6338bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
