Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアンフェスタ

インテリアショップで「イタリアンフェスタ」やってたので行ってきました
ランチョンマットと先日2個だけ買って気に入った箸置きを もう4個プラス
葉書持参のプレゼントもらいました
(ほんとは葉書忘れちゃったんだけどショップの店員さんから言ってもらえたのでラッキ)

711231

トマトピューレ。しっかりあるので煮込み料理とか使えそうv
こういうプレゼントってなんか嬉しい





711232

昨日はオットが帰りが遅くて娘と二人夕食
野菜を食べない娘に冷蔵庫にあるもので雑炊を作りました
人参、ブロッコリーの芯、ほうれん草、卵入り
沢山食べてくれて野菜補給完了





711233

今日の夕食
冷蔵庫にあるもの使いまくりメニューで和食風にしたのに洋風春巻きが。。。
野菜入りうどん
ほうれん草の黒胡麻和え
プチトマトとチーズの春巻き
プチトマトとチーズの春巻きはnawoちゃんのブログから教えてもらったの
すごい美味しかった♪チーズは「とろける」じゃないと味も変わるわ~
野菜入りうどんは白だしで。
大根、人参、牛蒡、油揚げ、鶏もも肉、葱、椎茸が入ってます


  1. 2007/11/23(金) 22:56:41|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<抽選会 | ホーム | ひめりんご>>

コメント

美味しいよね

プチトマトとチーズもnawoちゃんに教えてもらったんだよvv
かぼちゃと小豆の煮物ってむふふ
和食揃えだね
色々あって食べに行きたいわ
  1. 2007/11/26(月) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. shicca #v0i9ZUBU
  4. [ 編集]

遅コメでスンマセーン!仲間に入れてー^^
例のインテリアショップのハガキ家にも来てて
アナタ行くなら一緒に行きたいナーって思ってたのに
スッカリ☆スッキリ忘れてたー(←今思い出したw
残念だワ~

プチッとトメイト作ってくれて蟻が10
v-238
  1. 2007/11/29(木) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. nawo #-
  4. [ 編集]

nawoちゃん

どうしよっかな~と思って行く気なかったんだけど
オットが突然「行こう」って言うから葉書も持ってなかった
ワインの試飲とかチーズとか生ハムとかあったよ♡
次は一緒に行かない?
  1. 2007/11/30(金) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/3-dabcd84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
