Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IH

欲しいけど買わずにおいてた

IHの卓上のやっと買いました♡

色々メーカーも悩んだけどデザインがシンプルな

MUJIのがいいな~と思ってて

季節品の現品セールで20%offに!即買いっ

801081

湯豆腐するのにもちょうどいい♡



先日整体に行き

身体の歪みが相当ひどかったみたい;;

私メインで行ったらサブでやってもらったオットのが更にひどかった><

先生にレバーものを食べさせてあげてね

と言われ鶏レバ-佃煮風

牛乳で血抜きをして生姜で甘辛く煮付け

ペロリとなくなりました^^



↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします

クリックありがとうございます♡


  1. 2008/01/09(水) 00:12:46|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お魚グリル | ホーム | 影絵>>

コメント

IHオサレ~♪普通に電気屋さんで見るとちょっとかわいくないっていうかi-195お鍋も白でシンプルでいいねv-426
ん?その向こうの小鉢は薬味かな?

鶏レバーの甘辛煮、私も大好き~e-266
なかなかトロっとならないんだけどね・・・
でもこれだけでごはんが食べれちゃうぐらいすきだよ^^
体お大事にねv-421
  1. 2008/01/09(水) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

電気屋さんのP社のでカッコいいのあったよ~
でも高くて無理っ
やっぱり白は好きだわー^^
小鉢はお漬け物
高山の赤かぶとオットのお友達が漬けた田舎漬
レバー、いつもより長めに煮込んだからトロっとならなくて少し硬めだった
でもこれもよかったよ♡
  1. 2008/01/11(金) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/28-ba459cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
