Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りクッキー

712271
あ、アンパンマンだ!
。。。て思っていただけますか?^^;
アンパンマンの顔のクッキー焼きました
↑オーブンに入れる前

あ~みっこちゃん家にクッキー持ってお邪魔しました
712272
さつまいもマフィンとチビ達にブルガリアヨーグルト
shiccaの目分量クッキー(笑)
あんまり美味しくなくてごめんね~
娘は残りを今日も食べてくれたのでホッ♡


夕食写真
712273
クリスマスディナーのクレープ包みの具の残りで変わりビビンバ
海老とブロッコリー紹興酒炒め
京芋とほうれん草のお味噌汁


712274
オムライス
私が遅めに少し外出したのでオットと娘の分です
娘の卵を形づけてたらケチャップで顔を描きたくなって
眉毛のある猫(笑)


712275
すっごいブリッジ^^
カマの塩焼き
ほうれん草の黒胡麻和え
里芋の煮物
油揚げと大根の煮物
人参とアスパラのお味噌汁


クリスマスが終わると気忙しく感じますね
それに乗ってそわそわしてるだけで何もすすんでませーん
クリプレ、現物が何か分からないって聞いたので再度画像アプ
712231
ハンカチみたいな大きさに葉っぱを着け外し出来るようにしてるの
今更だけどのせてみました♪
(左上にタグが付いてるので画像切れてて^^;)
娘は赤色が好きなので毎回赤い葉っぱを取って持ち歩いてます



↓参加しています☆ポチっとお願いしまーす

クリックありがとうございます♡


  1. 2007/12/27(木) 23:58:36|
  2. てづくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お正月リース | ホーム | クリスマスディナー>>

コメント

オムライスのケチャップの顔、猫ちゃんだねe-278
かわいい~ケチャップっていつもオムライスのときに「ピュッ」て飛んでキレイにできないんだよね・・・やっぱセンスの問題なんだなあ、あ。落ち着け~ってこと!?

サンタさんのプレゼントすご~い!!娘ちゃん大喜びだったでしょ!
私もほしいわ。コレ。v-411

アンパンマンおいぴかった~食べるのもったいなかったよ、ホントは。
いつもごちですv-425
  1. 2007/12/28(金) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

眉猫だよー(笑)
ケチャップ、割と慎重に出してるよ~
修正はたまにスプーンとか爪楊枝とか使うよ♪
アンパンマン、おいしかった?
リベンジでもう一回焼くよ(いつかね。。。遠い目)
  1. 2007/12/29(土) 00:42:26 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/23-81f16a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
