Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタのプレゼント

週一参加してる児童センターのクラブでクリスマス会でした
サンタさんが白い大きな袋から子供たちにプレゼントをくれるという企画
手渡すプレゼントは親が前もって用意して預けておくの
(高価でないもの)との指定だったので
マリアージュで木のブローチ買って(252えん)
712214

こーんなちっちゃな猫ちゃん
サンタさんが来てくれて大興奮な娘でしたが
肝心のプレゼント、全然興味なし^^;
(クリスマス本番のプレゼント、少しずつ頑張ってます)


あ~みっこちゃん家でおやつ
グルマンで買ったシュトーレンを持って
712211

白玉みたらしだんごを作ってくれて
オリゴのデザートボウルのベージュに可愛くつやつやだんご
TEEMAのプレートにシュトーレンと野菜かりんとう
TEEMAのマグはホワイトとブラウン
白玉みたらしだんご美味しかった~♡
グルマンのシュトーレン、初めて食べたけどホントに美味しい!!
また買いに行きたいっ
豪華な3時でした^^ありがとう~♡


夕食写真
712212

カレーライス
大根と帆立と胡瓜のサラダ
ブロッコリーとしめじのスープ
オットがマグロのお刺身を持って帰ってした
取引先さんから頂き物のよう
カレーに刺身!?って普通思うでしょうが
オットは違います
食べるんですよ、これが;;
↓証拠写真
712213

あ、でも最後に2切れ味見と称して私も食べました
結局食べてるやんかって感じー?(笑)



↓参加しています☆ポチっとお願いしまーす



  1. 2007/12/22(土) 00:16:46|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<クリプレ完成 | ホーム | 野田琺瑯>>

コメント

はじめまして

コメント欄から遊びにきましたー
shiccaさん宅のご飯はどれもおいしそぉv-271
ちゃんとテーブルコーディネートしててステキ!
幸せな食卓ってかんじです~
キッチン用品もステキなものばかりですね♪
また色々みせてくださーいネ
  1. 2007/12/22(土) 11:00:49 |
  2. URL |
  3. さくpon #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

出されたもんがたとえ和洋バラバラだろうがなんだろうが
ソレ、宅の旦那の大好物やし大喜びでしょw

んで、味見で二切れじゃ味見やないわネw
立派に普通に食べてラッサるわよ~
  1. 2007/12/22(土) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. nawo #-
  4. [ 編集]

カレーに刺身?
私も食べます(笑)
だって両方とも美味しそうだし(^^

本日のこの記事で2つ食べたくなった物が・・・
ひとつは白玉みたらし団子。
もうひとつは刺身。

どうやって手に入れようかな~?
  1. 2007/12/22(土) 22:19:17 |
  2. URL |
  3. elle #-
  4. [ 編集]

あの~
>オットがマグロのお刺身を持って帰ってした
「した」になってるでやんす。。。ごめん、お伝えしてしまいました。

それと、一つあやまらないといけないかも・・
白玉だんご、粉間違って買っちゃった。
普通白玉粉やん、上新粉だったヨ。だから粉っぽかったんかなあv-405

PS。よしおのピザ食べたい~!!!今度食べヨv-242
夜なべおつかれさま!体無理しんとね。

今日イトメン探したけどわかんなかったヨ~ぐずん。
  1. 2007/12/22(土) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

さくponさん

コメントありがとうございます~♡
幸せな食卓って嬉しいです
ゆったりライフを目指してますが
現実はバタバタうるさい感じですよ(笑)
数少ないキッチン用品もまたupしていきまーす
  1. 2007/12/23(日) 02:18:48 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

nawoちゃん

よーくわかってらっしゃる!
どんなメニューでも「マグロ」は外せんやろね~(笑)
やっぱ味見じゃないよね><;
しっかり美味しかったもん(アハハ・・)
  1. 2007/12/23(日) 02:21:10 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

elleさん

elleさんもオットと同じですな
(って私も美味しく食べたのよ 笑)
elleさんのほうではお刺身って一般的じゃないのですか?
(よーくわかってなくてごめんね^^;)
お刺身は無理でも白玉粉送りますよー^^
  1. 2007/12/23(日) 02:25:04 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

あ、ほんとだ。打ち間違えてる
記念にのこしとこ(笑)
上新粉だったのね~納得!
食感ちょっといつもと違ってたもんね
美味しかったよ♪ありがとね
よしおピザ、今度食べたいけどあれクリスマスまで
そのあと新春バージョンになる気が(中身なんだろvv)
  1. 2007/12/23(日) 02:28:35 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/20-4e2406ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Teema プレート」についてのクチコミブログをピックアップ

Teema プレート に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
  1. 2007/12/22(土) 11:41:29 |
  2. クチコミブログをピックアップ
