Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめりんご

オットがもらってきた「ひめリンゴ」が可愛いです
711211

食べられるんだけど、しばらく飾っておこうと思います
娘に一個食べられてしまったので残り5個
どれだけもつかしら
ちょっとクリスマスっぽくなりました
オープン棚の白い箱に色んなものがんがん入れてます
上置きの箱はオット用と私用で小物入れ

711212


夕食写真
おでん
海老とブロッコリーのマヨ炒め
アスパラ塩炒め
春菊胡麻和え
根菜お味噌汁
おでんはテーブルにどーんと置けばよかったけど
実は簡易コンロもってません
ホットプレート兼用で鍋物、焼き物のプレートはあっても
家族3人のちょこ出しには向かなくて
ガツンと食べる時はいいんだけど。。
IHのテーブルに置けるのあると便利かなぁ
いつか欲しいな
  1. 2007/11/21(水) 23:44:18|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/2-2c661a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
