Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会

お友達の家でクリスマス会
たくさんご馳走作って待っててくれました
712191712192

手作りピザ、パスタグラタン、ほうれん草のキッシュ、ホワイトシチュー、グリーンサラダ
丸々おにぎり、ポテト、ブッシュドノエル♡
楽しく美味しくいただきました♪
娘はピザとパスタグラタンぱくぱく(すごい勢いで 笑)
楽しいクリスマス会を過ごせました ありがとー♡

夕食写真
712193

紅茶豚(料理本から)
丸餃子のスープ
かぼ茶巾
ほうれん草の胡麻和え
肉じゃが
冷蔵庫にあったお肉をブラックベリー紅茶で煮込みました
白髪葱と一緒に食べると美味しい!
あとは冷凍庫に残ってた丸餃子をスープに他は残り物
TEEMAのプレート買いました^^

数日前の雪が降りそうな曇り空
雲がほんの少しきれててチラリと流れ星を見ました
何年ぶりに見たんだろう。。。
と思ってたらハート型の雲発見!!
デジカメ取りに行く間に形が変わってた;;
ほんのちょっとほっこりした夜空でした



↓参加しています☆ポチっとお願いしまーす



  1. 2007/12/20(木) 00:06:33|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<野田琺瑯 | ホーム | サンタ待ち>>

コメント

わお!素敵なクリスマス会v-255
最近、こうゆう季節のイベントが好きになったわ^^
年なのか!?

ティーマのプレート、shiccaちゃんオサレ~♪
なんか違って見えるわ。あはは。
ちょっと厚みがあっていいよねv-411

ハートの雲なんてラブリ~e-266
  1. 2007/12/21(金) 22:40:46 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

クリスマス会、みんなでやると楽しいよね^^
よしおのピザでみんなでやりたい(笑)
TEEMA、オサレさんに見える??嬉しい♡
そうそうあの温かい感じが好き~!
  1. 2007/12/22(土) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/18-82ecf32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Teema プレート】についてのお得なブログリンク集

Teema プレート に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
  1. 2007/12/20(木) 07:55:48 |
  2. 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
