Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタ待ち

マリアージュでサンタさんを迎えるブーツを買いました
712181

クリスマス間近なので30%OFFに♡
これを娘の枕元に置くとサンタさんがプレゼントを置いてってくれる・・・はずだけど
肝心のプレゼント、夜中にちくちくやってます。
これがなかなか進まなくて^^;
イブまでには頑張って仕上げないとね


夕食写真
712182

豚肉ソテー(オレンジソース)
水菜と胡瓜のヨーグルトサラダ
韮とツナの春巻き
里芋お味噌汁
イチゴ


次の日
712183

肉じゃが
ほうれん草の胡麻和え
胡瓜と柿のサラダ
かぼ茶巾
あさりのお味噌汁
娘が切った材料をボールにうつしたり、サラダまぜたり
ジャマお手伝いしてくれました
途中、玉ねぎをほぐしてくれてて目に沁みたらしく
涙いっぱいのうるうるになって
かわいそうだけど可愛かった^^
712184

サラダまぜながらつまみ食いされた><



↓参加しています☆ポチっとお願いしまーす








  1. 2007/12/18(火) 14:58:51|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマス会 | ホーム | 簡単おやつ>>

コメント

すご~い!!

こんばんは!クリプレ手作りなんだねv-345
なんだろ~またUPしてね^^サンタさんきますように☆
うちは・・・・まだだ~つか、手芸やさんに行きたい・・・

娘ちゃん、お手手かわゆいv-411
うふふvvつまみ食いするよね。
柿のサラダ、やみつきになるね^^リンゴのサラダとか、最近好きになったよv-378

PS.ちょ~イトメンない~v-406食べたいヨ
  1. 2007/12/19(水) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. あ~みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

サンタさん、間に合うといいな^^
娘、お手伝いなのかつまみ食いなのか聞いてみたら「つまみ食い」って答えられたよ(笑)
酢豚のパイナップルとかダメな人いるよね
私、結構好きなんだ~♡
  1. 2007/12/20(木) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/17-751aaf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
