Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストラップ

京都市美術館のお土産でもらったストラップ
712101

左:オットのケータイ  右:shiccaのケータイ
オットのはゴールドで私のは赤
ちょいラメってて光にあたるとキラキラして綺麗 すごく気に入ってます
先日マリメッコでもらったストラップも赤のウニッコがついててムフフ
オットのカッコいいんじゃんって思ってたら何か余分についてる。。。
712102

郵便局で年賀状お買い上げでもれなく頂いたネズミですとー!
めさめさ和な雰囲気かもしだしてるやんっ
ぴったり合ってるのはゴールドの鈴かしら^^;
(ま、オットらしい一面で黙って見過ごします)

いただき物のカステラで休憩
712103

オリゴマグとEGOのプレートで
長崎カステラの抹茶 ものっすごくしっとり♡


先日、幼稚園で作ったお星さまみたいなの
(窓に飾ると透きとおって綺麗)
パラフィン紙を小さく折って8個つなげたら雪の結晶のようになりました
娘が持ち歩いて友人宅に忘れてしまい
家に帰ってきたら写メで送ってくれました
712104

友人宅の窓からお庭をながめてます^^



↓参加しています☆ポチっとお願いしまーす



  1. 2007/12/10(月) 23:53:01|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンドル | ホーム | marimekko Lumimarja>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/14-ccac9482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
