Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイビー

Lilas Blancさんに行ってきました

アイビーをくるんと長めにしたかったので2本買おうかなと思ったら

「半分に切ったら2本になるよ」とアドバイスをもらい

なるほど!と1本だけ買ってきて^^

907081






夕食写真

907082

お昼にお友達が来てくれてメニューはほとんどスライド







娘の誕生日が近かったのでおみやげにいただきました

907083

何回やってもお誕生日は嬉しいみたい^^

ロウソクも4本たてて ふーっ して♡

お友達へ   ありがとうね♡






ベランダに水受けをずっと置きたかったのだけど

なかなか出合いもなく・・・

と思ったらオットが持って帰ってきました♡

907084

タイル一部割れてしまってるとこもあるけどそれもまた♡

洗剤つけて放置の図

きれいになるかな。。。






↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡





  1. 2009/07/08(水) 21:25:36|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おうちスイーツ | ホーム | 引き出しシェルフ>>

コメント

アイビーかわいい♪
輪っかにすると、よりいっそうかわいいねv-22

ナイスな水受け!
ちょっとレトロで昭和な感じ。。。味がある~
ブリキのバケツが似合いそうv-472
  1. 2009/07/09(木) 07:13:04 |
  2. URL |
  3. yoshi #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

yoshiちゃん

ありがとう~^^
お返事遅くなってごめんね!

アイビー可愛いよね♡
この前フラワー講座でも使っていい感じにまとめてくれるなって
さらにお気に入りになっちゃったよ♪

水受け、レトロでしょー
まだまだきれいになってないんだけど
足場をオットがやってくれてて・・・
ちょっと思った感じとは違うんだけど^^;
水受けが可愛いからよしとしよっかな♪
  1. 2009/07/11(土) 21:13:59 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/121-40a0b752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
